芸能

2022年上半期ブレークタレント1位!“大物”ギャルタレント極上ボディー解禁

(画像)Krakenimages.com / shutterstock

「まさに〝大物〟です」(テレビ局関係者)

いわゆる〝ギャルタレ界〟に彗星のごとく現れた、ゆうちゃみ。

「昨年の同時期と比較して出演テレビ番組が増加し、『2022年上半期ブレークタレント』(ニホンモニター調べ)で1位に輝きました。藤田ニコルやみちょぱ、ゆきぽよなどを超えて〝頂点〟に立ったと思います」(芸能ライター)

大阪府東大阪市出身でファッション雑誌『ピチレモン』などの専属モデルとして活躍したゆうちゃみは、4月から『ポップUP!』(フジテレビ系)にレギュラー出演。

「彼女の対応力、適応力は素晴らしい。出すぎず引きすぎず、ちょうどいい存在感で、しっかりと自分の役割を果たしています。以前は本名の古川優奈で活動していましたが、今は愛称の〝ゆうちゃみ〟を正式な芸名にしています」(前出のテレビ局関係者)

8月22日からは、NHK夜ドラ『あなたのブツが、ここに』にも出演。

「キャバ嬢役です。演技力もハイレベルと評価が高いんです。各局のドラマプロデューサーも、熱い視線を送っています」(芸能関係者)

それは、8月4日に放送された『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)の中でも遺憾なく発揮された。

9月にファースト写真集『ゆうな』を発売!

お笑いコンビ『土佐兄弟』とコラボしたゆうちゃみは、〝日常あるある〟のコントに挑戦。

「〝仲間のために立ち上がるギャル〟編で、友達の好きな人を言いふらした土佐に対して、ゆうちゃみは迫真の〝キレまくる演技〟を見せたのです」(前出の芸能ライター)

この演技に『千鳥』の大悟は、「ゆうちゃみ、上手やな~」と、大絶賛。『アンジャッシュ』の児嶋一哉は、他にも〝学生あるある〟などのコントをやったゆうちゃみに対して、「めちゃくちゃうまい。30代、40代で『大奥』とかに出そう」などと、最大級の賛辞を送った。

そして、21歳の誕生日となる9月8日には、ファースト写真集『ゆうな』を発売。

「ナチュラルメークで〝素〟のままの彼女を多数収録。真夏の海やリゾートホテル、ナイトプールを舞台に、水着やランジェリーカットで身長175センチの磨き上げたスタイルと愛くるしい笑顔を披露しています」(芸能リポーター)

ちなみに、推定バストサイズは88センチの〝E級〟ともっぱらで、外見のポテンシャルもハンパない。まさに〝大物〟としか言葉が見つかりませ〜ん。

あわせて読みたい