芸能

川平慈英と中山エミリが深夜の密会!またもや“サッカーつながり”か【週刊実話お宝記事発掘】

中山エミリ
中山エミリ (C)週刊実話Web

 ホレたハレたが大ニュースの芸能界。「エッ!? あの子とアイツがデキてたの?」「あの人気者にそんなウラ話が!?」などなど、当時の業界をにぎわせていた〝お騒がせな女性〟たちのとっておきの愛憎スクープを思い出していただきましょう!

●平成12年3月23日号掲載『愛憎スクープ春一番』(3)年齢・肩書等は当時のまま

「まさか、中山エミリ(22)がアノ男と深夜に2人っきりで会ってるなんて! てっきり噂の三浦かと思ったら、全く別の男だったんです」

某テレビ関係者は驚いたようにこう話してくれた。今年の1月には、サッカー日本代表で横浜F・マリノスの三浦淳宏との半同棲熱愛ツーショットを写真誌に撮られたばかりの中山エミリ。今度は〝別の男〟との深夜密会を目撃されたという。

「深夜の2時すぎに、六本木の俳優座の裏にあるジャズバー『M』で、男と2人っきりで飲んでいたんです」(前出・テレビ関係者)

問題の男とは一体誰なのか?

「川平慈英ですよ。川平と2人っきりで、しっとりとグラスを傾けていたそうです。ジャズの流れる中で、2人はかなりイイ雰囲気で、まるで恋人同士が寄り添うようにして、楽しそうに語り合っていたそうです」(同・テレビ関係者)

川平慈英といえば『ニュースステーション』のサッカーコーナーなどでもおなじみ。1回聞いたら忘れられない、妙にハイテンションな熱〜いシャベリが特徴だが、その夜はしっとりと〝大人の男〟風だったとか。

『DA PUMP』のISSAとも噂に

そういえば、エミリと川平は以前放送されていた深夜音楽番組『POP FILE』(TBS系)の司会で共演していたこともある。

「エミリは人当たりが良くて共演者には気に入られるタイプですから、川平とも仲が良かった。それにしても、深夜の2時過ぎに2人っきりで飲んでいるとはただならぬ仲ですよ。しかも、川平にはれっきとした家庭がある。事と次第によっては不倫ということになる」(芸能プロ関係者)

一方のエミリのほうも前述した横浜F・マリノス三浦との〝親密交際〟が発覚したばかり。

「彼女は以前にも、『DA PUMP』のISSAと噂になったり、テニスのインストラクターとの深夜路上キスを撮られたり、六本木の飲み屋でガングロ茶髪男との夜遊びが目撃されたりと、男関係は派手。川平との仲も、その中の1つでしょうね」(同・関係者)

まさか、三浦淳宏から川平慈英へ〝サッカーつながり〟でつまみ食いしたわけではないだろうが、今後の展開に要注目だ。

『愛憎スクープ春一番』他の記事を読む

あわせて読みたい