芸能

熊切あさ美「熟谷間」見せつけ崖っぷちアピール!いよいよ“艶系転身”か?

熊切あさ美
熊切あさ美 (C)週刊実話Web

タレントの熊切あさ美が、8月11日に自身のインスタグラムを更新。ピンクのキャミソール姿で熟したバストの谷間を披露し、話題になっている。

「明後日13日16時からDVD発売イベント 今から楽しみにしいています 秋葉原で待ってるね」【原文ママ】とつづった熊切は、18枚目となるDVD『一緒に住みたい』(竹書房)がリリースされ、発売記念イベントを開催したばかり。同DVDでは、白のショーツにレースの上着を羽織っただけの格好で、ベッドの上で「女豹ポーズ」を決めるなど、これまで以上の〝限界露出〟に挑戦している。

艶系DVDさながらの「設定」

「シャワールームでの手ブラやコスプレも収録されています。保母さんやマッサージ師、OLといった衣装を披露。なぜか、会社で失敗して謝罪に行った先でスーツを脱ぎ、青い下着とガーター姿になる謎の演出も(笑)。艶系DVDでよく見かける設定で、いよいよそちらに転向する〝予行演習〟か? なんて声も上がっているほどです」(グラビア編集者)

インスタでは、42歳とは思えぬ美ボディーを維持するためのトレーニング動画なども公開。ここでもタンクトップ姿などで、鍛え上げた自慢のバストを、これでもかと見せつけている。

アイドルグループ「チェキッ娘」のメンバーからグラビアに進出し、人気のグラドルとなったが、そこから伸び悩み、〝崖っぷちアイドル〟を自称。一時はバラエティーでも存在感を見せたが、現在は地上波の番組で熊切を見ることは少なくなった印象だ。

「歌舞伎俳優の片岡愛之助との熱愛と破局、愛之助が藤原紀香と結婚したあたりで注目されましたが、あとはこれといった話題もない。最近は、キャバ嬢をやっていた過去を明かすなど、ぶっちゃけ系のキャラで勝負もしていますが、40代ですからギリギリの露出で引っぱるのも限界。ただ、熟女が巨大なマーケットになっている艶系業界では、まだまだ需要がある。実際、水面化で本気のオファーを出しているメーカーがあると聞いたこともありますよ」(同・編集者)

実現すれば、「愛之助」にかけた作品タイトルになりそうだ。

あわせて読みたい