芸能

本田望結パッツパツの「爆裂セーラーコス」で“ゆっさゆさ問題シーン”!?

本田望結
本田望結 (C)週刊実話Web

女優でフィギュアスケーターの本田望結(18)が、8月10日にインスタグラムを更新。9月1日スタートのドラマで演じる役柄の「眼鏡セーラー服」姿を公開し、話題になっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

本田が出演するのは、2020年から『週刊ヤングジャンプ』で連載開始し、早くも累計発行部数100万部を突破してしている人気コミックをドラマ化した『少年のアビス』(MBS)。絶望の淵にいた高校2年生の令児が、憧れのアイドル・ナギから「心中」を持ちかけられ、ストーリーが展開する問題作だ。

令児役を若手注目株の荒木飛羽が演じ、ナギ役は元乃木坂46の北野日奈子、本田は令児の幼なじみ「チャコ」役で、主要キャストの一人。本田のビジュアルが公開されると、「イメージ通り」という声が相次いだ。

《原作そっくりで可愛らしいです》

《似てる(*´ω`*)》

《お団子可愛い》

《ハマり役かもしれない!!》

《かわええ! 制服萌え!》

《現役なのにコスプレ感》

「アダルトシーンありますよ」

本田は現役の女子高生。セーラー服が似合うのは当たり前だが、最近はムチムチを通り越していると指摘される本田だけに、セーラー服の胸元はパッツパツだ。

「原作も、チャコは少しぽっちゃりした女の子なので、今の本田にぴったりの役柄です。ただ、少年少女特有の〝闇〟を描く作品で、難しい演技を求められそうです」(出版関係者)

原作のファンは、こんな心配もしているようだ。

《結構エグい作品、、、》

《チャコ一応アダルトシーンありますよ》

《裸になるシーン大丈夫か!?!?》

関西ローカルの深夜ドラマとあって、本田がどこまで露出に挑むかも注目されている。

「役柄上、ランジェリーのチラ見せやソフトなベッドシーンは期待できるかもしれませんね。成長著しい望結の推定F級がゆっさゆさと暴れまくるであろう走るシーンがあれば、それだけでも観る価値はありますよ」(芸能記者)

走れチャコ!

あわせて読みたい