芸能

中川翔子、爆裂“パックリ”大胆見せつけ!ファン興奮「けしからん」「最高です」

中川翔子
中川翔子 (C)週刊実話Web

タレントの中川翔子が、8月7日に自身のSNSを更新。クルーザー上でバストの谷間を全開にしたショットを投稿し、ファンから「けしからん」とたしなめられている。


「夏!!!船!! きねんしゃしん」「クルーザーにのせてもらった ディズニーシーの前!」などとつづった中川は、エメラルドグリーンの水着を着用。豊満なバストの谷間や美しいバックショットを投稿した。

「6月8日にデビュー20周年を記念した写真集『ミラクルミライ』(講談社)を発売して以降、SNSに投稿する写真がワンピースばかりで、明らかに露出が控え目になっていたんです」(芸能記者)

しょこたんの“海物語”

そんな中川の〝久々のセクシーショット〟にファンは大コーフン。

《水着姿最高です》

《しょこたんの胸元が眩しい》

《またさりげなく乳を見せびらかして けしからん》

前日の6日には、YouTubeに「人生初のサーフィン」に挑戦する動画もアップしていた。



「サーフィン動画のサムネも、エメラルドグリーンのワンピースでしたが、サーフボードの上にバストを乗っける〝あざとさ〟を見せ、30万回以上の再生回数を叩き出しています」(前出・芸能記者)

昨年の夏に江ノ島で公開した〝伝説の白ビキニ動画〟がYouTubeで1200万回超えの再生回数を記録し、一気にパッツパツの〝バスト・バブル〟が始まった中川。この1年で、YouTubeや写真集、SNSなどで億単位の収入を稼ぎ出したことは間違いない。

「真っ赤なベンツを購入し、運転する姿もたびたび投稿しています。これもメルセデスの〝広告案件〟かもしれません。それまでオタクのアイドルだったしょこたんが、三十路半ばで掴んだビッグチャンス。今回のようなセクシーな写真や動画を、忘れた頃に投稿していれば、しばらく食いつなげそうですね」(同・記者)

江ノ島から始まった〝しょこたんの海物語〟は、いつまで続くのか。

あわせて読みたい