芸能

熊田曜子“セクシーな仕事”を子どもに見せる「教育」に疑問の声

熊田曜子
熊田曜子 (C)週刊実話Web

40歳のグラビアアイドル・熊田曜子が、8月4日に京セラドーム大阪で開催された「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN & WINTER」に出演。カラフルなビキニ姿で体脂肪率15%台という驚異のパーフェクト・ボディーを披露した。

タレントの池田夏希、女流プロ雀士でモデルの岡田紗佳とともに舞台に登場した熊田は、センターでコートを脱ぎ捨てるとショッキングピンクのビキニ姿に。会場に詰めかけた観客からは大きな拍手が送られた。

翌5日に更新された熊田のインスタグラムには、関コレでの勇姿が掲載されたスポーツ紙の一面を投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

「おはようございます 昨日の関西コレクションの様子を各新聞社が伝えてくれています 本番と囲み取材が終わったのが8時前 入稿や印刷がギリギリの中こうして朝刊に載せて頂けてとっても嬉しいです ありがとうございます」

年齢を感じさせない美ボディーに、ファンからは驚きの声が寄せられている。

《とても40歳には見えませんでした。本当にスタイル抜群ですね》

《本当に3児の母なんですか? あまりにも美しすぎってビックリです》

《腹筋がめちゃ割れてるね。かなり鍛えてるな~》

《正直、子ども3人産んで40歳でこの体形はすごいよ!》

「バスタオルを脱いでマネしてくれる」

熊田はメディアの取材に対し、子どもたちが自宅でライブ配信を見ていることを明かし、「関コレが終わると、いつも子どもたちがお風呂上がりにバスタオルを脱いでマネしてくれるんです。『ママやってたでしょ』って。やってくれるのが楽しみですね」とコメントしたが、これには批判的な意見も

《えっ、もしかしてこの姿を子どもたちに見せてるの? まだ下の子は4歳だよね? ちょっと信じられない》

《まさか子どもたちにまで見せているとは…。教育上絶対によくないよなぁ》

《以前から、3人の子どもは母親のグラビア活動についてどう思ってるんだろうって。まさか積極的に見せていたとは…。マジでヤバいわ》

《3人の娘も将来、親と同じ道を歩むだろうね。いわば英才教育だなw》

《まだ小さい子どもがバスタオル脱いでマネしてるって…。それでいいのかよw》

熊田には現在、10歳、7歳、4歳と3人の娘がいる。ファンの間では、以前から熊田のグラビア活動が子どもたちに与える影響について議論になっていたが、隠すことなく積極的に見せていたことが分かったのだ。

「40歳になってもグラビアを続けられるのは、誰にでもできることではありませんからね。熊田本人も自信満々なのでしょう。セクシーなグラビア活動より、大人のおもちゃの使用を暴露されたことの方が、よっぽどキツい。将来、子どもたちが母親のことをネット検索した場合、トップに出てくるのが、このネタですからね。今のうちから〝免疫〟をつけているのかもしれません」(芸能記者)

将来、熊田の3人の娘たちもグラビアデビューするかもしれない。

あわせて読みたい