芸能

後藤真希“不倫のムシ”うずき出す!? 完全復活のウラで周囲はヒヤヒヤ

後藤真希
後藤真希 (C)週刊実話Web

「あの不倫劇から、よくここまでと感心するしかありません。しかも、自分の魅力と実力で勝ち得てきた復活劇。彼女こそ、本物の〝スーパーアイドル〟です」

音楽関係者がそう驚くのは、現在の後藤真希の異常人気ぶりである。

「ゴマキは、昨年11月に約10年ぶりに艶写真集『ramus』を発売し、ランジェリー姿やフル露出のバックショットを出し惜しみなくご開帳。素肌に着た薄手の白いシャツ姿のショットでは、推定〝G級〟美豊満の頂点付近がツンと尖って、うっすらと〝色〟まで透けている。発売前にはアナウンスのなかったサプライズお宝ショットもあり、発売後に話題が沸騰。ナイス芸術的〝エロティック〟作品として、大ヒットとなりました」(芸能記者)

この写真集の効果もあり、ゲーム実況動画中心のYouTubeチャンネル【ゴマキのギルド】の登録者も増加。すると、抜群の歌唱力で好評だった〝歌ってみた〟動画の注目度も急上昇し、何とこの秋にはライブツアーが決定した。

「特に好評のカバーソング30曲を引っ提げた【後藤真希 LIVE TOUR 2022『歌ってみた~Songs of You and Me!~』】。6月末のファンクラブ向けの先行販売はアッという間に完売となり、本人もヤル気満々。ファンを喜ばせようと、セクシーな衣装選びにも意欲的だといいますから楽しみです」(音楽関係者)

今も尾を引いている前代未聞の不倫騒動…

これだけ人気の後藤だが、テレビでその姿を見る機会はまだ少ない。2019年に発覚した不倫騒動が、今も尾を引いていると見られている。

「オンラインゲームで知り合った元カレとの錦糸町ラブホ突入現場をキャッチされ、本人は〝夫とは別の男性と関係がありました〟と不倫を認めて謝罪。夫とは関係修復に向かいましたが、何と夫が不倫相手を訴える騒動に発展。ママタレントとしてプロデュース業などで注目されていたゴマキは、多くの仕事を失いテレビから姿を消しました」(前出の芸能記者)

そんな後藤の復活劇。ファンが歓喜するのも当然なのだ。だが、こうなるとまた、こんな不安も囁かれ始めているという。

「後藤家を支えているのはゴマキマネー。不倫の背景には、そのストレスとプレッシャーがあったといわれています。好調で忙しくなれば、またストレスが溜まり〝不倫の虫〟がうずき出すんじゃないかと周囲はヒヤヒヤしているそう」(同・記者)

〝LOVEマシーン〟復活か!?

あわせて読みたい