芸能

浜辺美波“ドテ盛りグイグイ”Tフロント写真がオークションで高額落札!

浜辺美波
浜辺美波 (C)週刊実話Web

若手人気女優・浜辺美波の〝衝撃水着写真〟が、ネットオークションで売られていることが分かった。浜辺は「超ハイレグ&Tフロント水着」を着用。高額で落札されたという。

「浜辺には、以前からキワドイ水着を撮っているという話が芸能関係者の間でありました。一時は〝陰キャ〟という根暗で内気なキャラが先行し、ちょっと危ない子というイメージがついたからです。それを払拭するために、過激な水着撮影を密かに行っていたというのです」(芸能ライター)

ただし、今の浜辺はおおよそ陰キャとは無縁。なぜか〝陽キャ〟に変身した。

「昨年、ポップデュオ『まるりとりゅうが』のRyugaとの同棲説が、一部週刊誌の報道で発覚。しかし、このスキャンダルは、浜辺がイメチェンをするために仕組まれたという怪情報があるんです。彼女は常日頃から『友達がいない』とテレビなどで公言。〝リアルヴァージン〟説が囁かれ始め、それが陰キャにもつながった。しかし、Ryugaとの熱愛報道が出れば、一気にキャラを変えることができる。あえて極小水着を公開する必要もないと考え、週刊誌に熱愛の情報を流したという説があるんです」(同・ライター)

水着経験がなかっただけに騒然…

これが事実だとすれば、熱愛リークは大正解だった。

「それまでイベントや会見で突如涙を流したり、ピントのズレた発言をするなど〝変な子〟ぶりが目立っていた。しかしスキャンダル発覚後は、手のひらを返したようによくしゃべるし明るい美少女キャラに。魅力が増した感じです」(同)

そんな浜辺に、キワドイ水着写真がネットオークションに流出。過去、水着経験がなかっただけに騒然となっている。

「今年6月、紺色のスクール水着をより過激にした『Tフロント水着』写真が1点、オークションに出品されました。ドテ盛り豊かな上にグイグイ食い込みそうなハイレグ仕様。50人以上の入札者が殺到し、100万円近くで売れたとされます。1点モノの威力です」(裏モノライター)

それにしても、写真はどこから出てきたのか。

「昨年、写真集『20』を出版しましたが、水着なしだったため〝ファンへの裏切り〟と叩かれた。でも、実はそのとき、過激写真を撮影済みで、お蔵入りしたものが何者かの手によって流出した可能性もゼロではない。ただ、今回は合成写真と見るのが妥当でしょう」(同・ライター)

浜辺ファンの本誌デスクAは「本物が見たい!」と絶叫している。

あわせて読みたい