芸能

新垣結衣に妊娠疑惑!番組で涙する不安定な様子に「もしかして…」の声

新垣結衣
新垣結衣 (C)週刊実話Web

7月29日放送の情報バラエティー番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に、女優の新垣結衣がゲスト出演。番組内での言動や不安定な情緒から、彼女に対して〝妊娠疑惑〟が浮上しているようだ。

同日の放送にて、スタジオゲストとして登場した新垣。番組内では〝立ち食い蕎麦愛〟の強いタレントの佐藤栞里に密着する企画が放送され、彼女の親友である上白石萌音も同行した2人のロケVTRが流れた。

親友と紹介されるだけあり、和気あいあいと「立ち食い蕎麦」のお店を巡っていく2人。するとVTRに対して新垣は、「(2人の)独特のリポート力みたいなのが、盛りだくさんでちょっと涙出てきた」と感想を述べる。決して泣けるようなVTRではなく、むしろ微笑ましい映像だったが、彼女は感動したようで「すごくキュンキュンしました」と絶賛。また佐藤と上白石のサービス精神にも心を打たれ、「尊くて癒やされて、涙が出てくる」とも語っていた。

新垣結衣の容姿にも変化が?

そんな、ごく普通のVTRで涙してしまう新垣に、視聴者たちも違和感を覚えた模様。またこの日の彼女は〝肌荒れ〟も目立ち、さらに表情も普段と違って見えたようで、ネット上では、

《これガッキー完全に妊娠してんじゃないか!》

《ガッキー妊娠してないかな? 泣きやすくなるような気がするんだよな》

《立ち食いそばの見てるけど、ガッキー絶対妊娠してるやろ》

《ガッキー妊娠してる? 何かそんな雰囲気でてる》

《ガッキーの肌荒れっぷりが気になるんだけど…。あれ、もしかして妊娠してないかな》

《沸騰ワードにガッキー出てるけどこんな顔だっけ。もしかして妊娠したか? つわりでしんどいとか?》

などの推測で溢れかえっている。

「ちなみに新垣には、今年の7月ごろから〝妊娠説〟が浮上しています。昨年から今年にかけて《ふっくらした》などと言われ、現在出演中のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』でも子どもを妊娠する八重役で、演技が自然過ぎると話題になりました。特に公式から発表などはありませんが…」(芸能ライター)

もしもご懐妊であれば、これほどまでにおめでたいニュースはないだろう。

あわせて読みたい