芸能

44歳のモデル・滝沢眞規子が大開脚!28万円“プラダのヨガマット”自慢に呆れ声

(画像)Roman Samborskyi / shutterstock

ファッションモデルでタレントの滝沢眞規子が、8月1日までに自身のインスタグラムを更新。大開脚のヨガポーズを披露し、話題になっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢眞規子(@makikotakizawa)がシェアした投稿

滝沢は、「@prada の素晴らしく素敵なヨガマットを頂いたので、やってみたよ 気持ちいい プラダ上がる」とつづり、全身黒のトレーニングウェアでヨガをするショートムービーを投稿。フォロワーからは絶賛のコメントが寄せられている。

《美しい人が美しい部屋に住んで、美しいポーズをしている。なんかスゴいとしか言いようがない》

《本当にスタイルいいですね。ヨガマットもオシャレすぎる!》

《プラダマットテンション上がりそう! それにしても身体やわらかいですね~。私もヨガやってみたいな》

《脚長すぎでしょw 見てるだけでテンション上がりますね》

「露骨な広告案件にドン引きした」

一方、ネットでは、ヨガよりもプラダのヨガマットを自慢するかのような投稿に呆れる声も。

《なんだかんだいってプラダのヨガマットを自慢しててワラタ ステマですか?w》

《プラダのヨガマットねぇ。わざわざ@つけてるくらいだから広告案件でしょうね…》

《プラダのヨガマットなんて使ってる人みたことないわ。紹介する代わりに貰ったんだろうけど、なんだかなぁ》

《露骨な広告案件にドン引きした。そもそもプラダのヨガマットである必要あるの?w》

《モデルも大変だよね。わざわざヨガやってまでして商品を宣伝しなければならないとはね》

滝沢は、7月28日にもプラダのバッグをインスタグラムで紹介していたため、今回のヨガマットも広告案件を疑われているようだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢眞規子(@makikotakizawa)がシェアした投稿

「公式ウェブサイトを見ると、このプラダのヨガマットは28万6000円という価格です。本人は『気持ちいい。プラダ上がる』とご満悦のようですが、さすがにここまで高額だと、ほとんどの一般人は購入できない。本物のセレブは、滝沢クラスの日本人モデルのSNSなど見ないでしょうから、広告効果には疑問が残りますね」(ネットライター)

誰に向けた宣伝なのかは理解できないが、一般人が滝沢レベルの美ボディーを目指すには、とんでもないカネがかかることだけは理解できた。

あわせて読みたい