芸能

“奇跡の50歳”女子アナの美貌に疑惑「明らかに昔の顔と違う」「不自然」

Mix and Match Studio
(画像)Mix and Match Studio/Shutterstock

〝奇跡の50歳〟と呼ばれるフリーアナウンサーで気象予報士の中川祐子の美貌が注目されている。42歳でグラビアデビューし、5月に発売した5枚目のDVD『Bright Tears ~夢であなたと~』の人気も上々だ。

7月29日までに更新したインスタグラムでは、サーフボードの上に乗り、微笑む姿を投稿。初めてサーフィンにチャレンジしたことを報告していた。

「念願の~やっと来れたー‼️ 今年こそはサーフィンやるって決めてたから実現できて嬉しいー 今までボディボードとウェイクボードはやったことあるけど、️サーフィンは初めて」

「全身びしょ濡れで砂だらけ、メイクもほぼ取れてしまった状態で よく見ると汚なくてすみません」とつづった中川に、ファンからは驚きの声が。

《もしかしてすっぴんですか? マジで50歳とは思えぬ若々しさですね!》

《この方は本当に昔から若々しいよね。50歳になったのに30代でも十分通用しそう》

《相変わらず美人だな~。こんな美魔女を奥さんに持つ旦那さんが羨ましい》

「全然ナチュラルじゃない」

一方、中川が初めてインスタグラムを投稿した2014年9月の写真を見ると、現在とはかなり顔つきが変わっていることから、ネット上では〝お直し〟疑惑を指摘する声も。

《確かに奇跡の50歳なんだけど、よく見るとめちゃ手を入れてるじゃんw 全然ナチュラルじゃないね…》

《明らかに昔の顔と違うよね。目がクッキリ二重になってるしw》

《二重と涙袋は確定だね。スレンダーな体型を維持してるのは立派だと思う》

《全部同じ表情なのはこれ以外だと崩壊するからかなw なんかどことなく不自然だし、これなら年相応の美人の方がいいなぁ》

中川の〝特技〟は「実年齢よりかなり若く見られること」らしい。

この分なら、10年後にも間違いなく〝奇跡の還暦〟と呼ばれていることだろう。

あわせて読みたい