芸能

ともさかりえ“スッケスケ衣装”で大開脚!「思わず拝んだ」「色気ダダ漏れ」

ともさかりえ
ともさかりえ (C)週刊実話Web 

女優のともさかりえが、7月26日までに自身のインスタグラムを更新。スッケスケの衣装で大開脚した写真をアップし、ネットをザワつかせている。

この写真は、ファッションメディア『ザ・ファッションポスト』に掲載されたもので、「ともさかりえが魅せるマークジェイコブス」がテーマ。同ブランドのバッグを主役に撮り下ろしたカットだが、花柄のワンピースが透けるデザインで、中に着用したランジェリー風のインナーが丸見え。推定C級のバストの谷間や、横になって脚を上げるポーズなど、とにかくセクシーなカットが満載なのだ。

「色気ダダ漏れです」

ともさかのフォロワーは大コーフン。

《美しい!》

《思わず拝んだ》

《セクシーりえちゃん。色気ダダ漏れです》

《りえちゃん、谷間!谷間!》

1979年生まれのともさかは、今年で42歳。92年に芸能界デビューし、『金田一少年の事件簿』シリーズ(日本テレビ系)で大ブレークした。

プライベートでは、2003年に俳優・河原雅彦と結婚。04年10月に長男が誕生するも、08年に離婚。11年にシンガーソングライター・スネオヘアーと再婚したが、16年に離婚している。

「長男は、すでに高校3年生になっています。ともさかは七夕に、女性の友人と息子さんの3人でディズニーランドに行ったことをインスタで報告。《はしゃぐおばさん二人を無表情で眺めていました》とつづっていましたが、息子さんとの関係も良好のようです。彼が高校を卒業したら、再び恋愛にも積極的になるかもしれませんね」(芸能記者)

今回の露出も、周囲の男性へのアピールだったのかも!?

あわせて読みたい