芸能

『乃木坂46』秋元真夏“セクシーM字開脚”が大人気!30万円即日落札の闇…

秋元真夏
秋元真夏 (C)週刊実話Web

『乃木坂46』のリーダー・秋元真夏が、卑劣な〝サイン入り商法〟の餌食にされている。一部オークションに彼女の〝丸見えM字開脚〟写真が出品され、本人の「サイン入り」の売り文句に入札が続出。高額落札に至ったというのだ。

「乃木坂は、今年2月に決定した5期生11人が、すでに活動を開始。真夏は数少ない1期生ですが、バリバリのアイドル。1~5期生の中でもトップクラスで、〝サイン入り商法〟は、そんな彼女の人気を狙ったものです」(裏モノ雑誌編集者)

2011年に合格した1期生、白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花など、ほとんどがソロに転身。

「真夏は白石たちに比べ、タレントとしての力は遜色ない。スタッフたちからの信頼が厚く、乃木坂のまとめ役であるキャプテンとして残っているのです」(アイドル誌ライター)

その実力を証明するかのような話も伝わっている。

「握手会を開けば一番人気。テレビへの出演オファーと個人イベントは乃木坂でトップ。乃木坂は握手会、テレビまで歩合制なので、年収3,000万円以上は稼いでいるはず」(同・ライター)

身長154センチと小柄ながら、推定バストサイズ84センチの〝D級〟豊満を誇るともっぱら。これまで、ソロ写真集も2冊出している。

20人近い入札で即日に落札…

「飛び抜けた美人というわけではありませんが、笑うと目がなくなる〝フニャ顔〟がウケています。しゃべり上手でボケもうまい。乃木坂を卒業すれば、バラエティー番組を中心に活躍しそうです」(同)

白石を超える〝隠れレジェンド〟になりそうだが、好事ばかりではない。今、彼女の人気に便乗した悪質ネット商法が発覚している。

「最近、人気女優や女子アナのサイン入りとされるセクシー写真がネットオークションに流出。数十万円で落札されたものもあるようです。そうした中、真夏のサイン入りのワイセツ写真が6月に突如出品。高額で落札されたというのです」(前出の裏モノ雑誌編集者)

売られたものは、とにかく悩ましいという。

「出品物の内容は真夏の『制服M字開脚写真』。乃木坂の制服のようなものを着た真夏が、M字開脚でスカートをまくり上げ、純白のアンダーウエアを見せたもの。よく見ると、精巧にできた合成写真なのですが、20人近い入札があり、即日落札されたのです。正確な額は不明ですが、30万円以上だったそうです」(同・編集者)

この純白M字写真の最大の売りは『真夏に生まれた秋元真夏です♡』のサイン入りだ。

「本物の真夏のサインと酷似。これが入札者の心を揺さぶったのでしょう。買う気持ちも納得します」(同)

人気タレントばかりを狙った悪徳商売。真夏の闇流出の根絶を願うばかりだ。

あわせて読みたい