芸能

加護亜依『爆裂バスト』強調しすぎ!セクシーコスプレに男性ファン釘付け

加護亜依
加護亜依 (C)週刊実話Web

元モーニング娘。の加護亜依が、7月25日に『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演し、現在も喫煙していることを明かした。

この日は、「笑いの新勢力『漫才協会』大集合」と題して、ナイツやおぼん・こぼん、錦鯉などが出演。加護の大ファンだったというカミナリのまなぶが「漫才協会、入りませんか?」と勧誘する一幕があった。

「なぜオススメするかというと、漫才協会の東洋館、喫煙所が屋上にあって、めちゃくちゃタバコがうまいんですよ」

未成年時代に喫煙が発覚し、謹慎した過去のある加護をまなぶがイジると、共演者たちが「吸わない、吸わない」とフォローしたが、加護は「吸います」と反論。騒動以来、しばらくはやめていたとした上で、「大人になって吸ったんです。やめられなくなっちゃった」と明かし、スタジオが爆笑に包まれたのだ。

「そろそろ行きます?」

加護は、17日に放送された『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)でも「タバコトーク」に花を咲かせていた。

フリーアナウンサーの高橋真麻が十八番の『シンデレラハネムーン』を歌ったところ、尼神インターの渚が不満げに「一気にタバコ吸いたなりましたわ」と吐き捨てると、すかさず加護が「そろそろ行きます?」とかぶせたのである。

さらに、「17歳で吸ったんですけど、1ミリ吸ってました。8ミリだったら悪いけど…」と持論を展開し、ここでも鉄板の喫煙ネタでスタジオを沸かせていた。

そんな加護は、「コスプレ」でも話題になっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

「21日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、人気漫画『BLEACH』のネリエルのコスプレを披露したんです。アニメファンからも『クオリティ高い』『再現度高くて鳥肌たった』などと絶賛されていますが、男性視聴者は加護の〝爆裂バスト〟に目が釘付け。『加護ちゃんセクシー』などと、こちらも絶賛されています」(芸能記者)

小学校卒業と同時にデビューした加護も、すでに34歳。「喫煙ネタ」「爆裂バスト」という2つの〝武器〟で、しばらくは芸能界で生き残っていけそうだ。

加護亜依、過去にも“豊満水着ショット”出していた

あわせて読みたい