芸能

田中みな実に“ひげ”がある!? 美容雑誌の「すっぴん動画」で物議

田中みな実
田中みな実 (C)週刊実話Web

フリーアナウンサーで女優の田中みな実が、月刊美容誌『VOCE(ヴォーチェ)』(講談社)のインスタグラムで「すっぴん動画」を披露して話題になっている。

7月22日発売の同誌は、「田中みな実研究」と題し、ほぼ1冊丸ごと田中を大特集。「ベースメイク付録版」「限定リップ付録版」「アイライナー付録版」と、3種類の付録つきで、それぞれ表紙も違う3冊を同時刊行する力の入れようだ。

「表紙と付録以外の内容は同じですが、3冊とも購入する〝田中信者〟の女性もいるほど。改めて田中人気の高さを証明しています」(出版関係者)

「鼻の下が黒ずんで見える」

「更新し続けるカラダ」と題したボディーメイクの特集8ページでは、バストトップぎりぎりの〝下乳〟も披露している。

「オレンジ色のショート丈のトップスを着て両腕を上げ、〝下乳〟を丸出しにしているんです。引き締まったウエストから、隆起していくバストのアンダーラインが美しいと評判です」(芸能記者)


インスタの「すっぴん動画」でも、黒いタンクトップから見事なバストの谷間を見せている田中だが、〝別の部分〟が気になるという指摘も。

「照明の加減によって、田中の鼻の下が黒ずんで見えるんです。顔の角度で見え方は違いますが、〝ひげ〟の剃り跡のように見えなくもない」(同・記者)


6月21日に、コラムニストでDJのジェーン・スーさんが、ツイッターで田中の「すっぴん写真」を公開した際には、《すっぴんだと、誰だか分からない。化粧のちから凄い》といったコメントも寄せられていた。

「そこから、いかに〝化ける〟かが『美容家・田中みな実』の真骨頂ですが、プライベートではオリエンタルラジオの藤森慎吾と破局して以来、浮いた話は聞きません。男日照りの影響がお肌に出始めているのかもしれませんね」(同・記者)

完璧なアンダーバストのラインにも〝フェイク疑惑〟が浮上している田中。それだけ注目度が高いということだけは間違いない。

あわせて読みたい