芸能

『NMB48』本郷柚巴“H級バスト”が爆裂寸前!「バスケットボール並の大きさ」

Maples Images
(画像)Maples Images/Shutterstock

『NMB48』に所属する本郷柚巴が、7月25日に投稿したインスタグラムで〝爆裂バスト〟を披露し、ネットがザワついている。

「バスケなら私に任せてください」とつづった本郷が、バスケットのユニフォーム姿でH級バストの谷間を披露しているのだ。

もちろん、ファンは大コーフン。

《そんな格好で試合したら興奮してゲームにならんやろw 反則やで!》

《バスケットボール並の大きさじゃねーかよw マジですごすぎる!》

《この子、めちゃくちゃイヤらしい身体してるな。バストの存在感がすごい》

《マジでヤバいな。仰向けに寝ているのに、まるで発射間際のロケットのように真上を向いてる》

《NBAのトップ選手より存在感があるなw マジでたまらんわ》

20万円以下の「薄給」も話題に

2015年に『NMB48』に加入した本郷は、H級の爆裂バストで人気となり、6月29日に自身初の写真集『NMB48本郷柚巴1st写真集 美しい果実』を発売。これが、かなり攻めていると話題になり、発売と同時に重版が決定した逸材だ。

「まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの本郷ですが、〝薄給〟が話題になったこともあるんです。以前、あるラジオ番組に本郷を含めた若いグラドルが15人ほど出演し、名前を出さないことを前提に『給料20万円以下の人、手を挙げて』という質問があった。ラジオ番組ということもあり、バレないと思ったんでしょうね。約3分の1が手を挙げたところ、なぜか本郷だけ名前をバラされてしまったんです」(グラビア誌ライター)

これに驚いたファンからの書き込みがネット上にあふれている。

《片乳10万かよ! こんなに活躍しているのに安すぎだろ!》

《パパ活したら10倍以上稼げるのは間違いない》

この仕事をする前は「大きなバストがずっとコンプレックスだった」という本郷。グラビアを始める前は3万人だったツイッターのフォロワーも、今では10万人を超えている。

写真集の印税もガッポリ見込め、今後もド迫力のH級バストを武器に知名度を上げれば、もっと稼げるはずだ。

あわせて読みたい