芸能

深田恭子“再膨張”で豊満ムチムチ!艶バディ完全復活で女優復帰も秒読みか

深田恭子
深田恭子 (C)週刊実話Web

女優の深田恭子が、一時心配された激ヤセ気味の状態から復活。〝再膨張〟が確認され、〝ニュー豊満〟に生まれ変わったと評判だ。新たな肉感美バディを引っ提げ、本格復帰も秒読みだという。

「深キョンを巡っては7月7日発売の『女性セブン』が、都内の繁華街を1人で歩いている近影を報じたのです。丈が足首まであるノースリーブのワンピース姿なのですが、生地が体にくっつき〝全身密着服〟のようなエロティックさ。両メロンが健康的に盛り上がり、ウエストはくびれているのにお尻はプリッと突き出ており、〝ボン、キュッ、ボン〟の美バディが完全復活していました」(スポーツ紙記者)

7月15日発売の『フライデー』も、都内でドラマロケ中だという深田の近影をキャッチしている。

「ドラマの詳細は報じていませんが、こちらでも妖艶な表情をする深キョンの全身ショットが掲載されていました。この写真を見ても、かつてのナイス艶バディを取り戻したとみていい」(同・記者)

深田は昨年5月から約3カ月間、適応障害のため休業。復帰後イベントなどにはしばしば登壇しているが、女優業は休んだままだ。

「復帰後のテレビ出演やイベント出席時など、体が細く見えたこともあったことから〝小さくなった〟という声も強かったのです。今年5月には一部で、恋人の不動産会社会長S氏との大ゲンカや破局危機が報じられ、悩んでいるのではという心配の声も出ていました。しかし今回の近影写真を見る限り、明らかに〝再膨張〟しており、全身のムチムチ感も戻っている。深キョンの魅力が以前よりも増している印象なのです」(芸能ライター)

そのため、女優・深田恭子を再び見ることができる日も近そうだという。

復帰ドラマで“お披露目”!?

「去る5月31日発売の『女性自身』が、主演映画の撮影が休業以降、止まったままだという話を報じたばかりでしたが、動画配信大手が手掛ける配信ドラマでの女優本格復帰話が進んでいるようなのです」(芸能記者)

その配信ドラマが〝ニュー豊満〟お披露目の場になる可能性もありそうだ。

「配信作品なだけに、地上波と違い、過激な内容も入れやすい。過激な濡れ場を織り込むことで、それをしっかりアピールできるというわけです。年内にも配信開始との話もあり、期待が高まります」(同・記者)

破局危機が報じられたS氏とも、関係は修復傾向にあるともいわれている。

「深キョンが深酒を繰り返していたことがケンカの原因とされましたが、深キョンはS氏に謝罪し、規則正しい生活に戻っています。深酒をやめ筋トレやウォーキングで鍛え上げていることもあり、美バディ復活につながった側面もあるのでしょう。11月には40歳の誕生日という節目を迎えますが、本格復帰はそのころを視野に入れているそうですよ」(芸能関係者)

結婚&艶姿披露のダブル発表もあるかも!?

あわせて読みたい