芸能

桜井日奈子“私的入浴シーン”?悪質業者による「乱売」の餌食に…

桜井日奈子
桜井日奈子 (C)週刊実話Web

女優の桜井日奈子が、悪質業者の餌食にされている。何と、彼女のさまざまな入浴写真が乱売。不幸にも桜井ファンも買いあさっているというのだ。

「桜井には気の毒ですが、早かれ遅かれ、入浴写真がネットで売買されることは予想がつきました。だって彼女自ら入浴場面を披露しているわけですからね。それを利用する卑劣な輩が出ることは、デジタル社会の今、仕方がないことです」(芸能ライター)

2014年、高校時代に岡山県の『岡山美少女・美人コンテスト』で美少女グランプリを受賞。〝いい部屋ネット〟の『大東建託』のCMでブレーク。その後、大学への進学とともに上京し、現在、女優として活動中。

「大学時代は制約があったのかグラビア出演はなし。CMとドラマの端役程度でした。無事に卒業したようですし、学業を優先したのでしょう」(同・ライター)

当然、待たれていたのが卒業後の活動。これまで封印されていたビキニグラビアが大いに期待されたが…。

「卒業もしたし、誰もがステップアップのために極小ビキニをやると思っていました。グラビアや写真集を出せば話題になり、飛躍的に知名度が上がる。歴代の人気女優のほとんどが経験していますからね」(同)

身長160センチ、推定バストサイズ86センチの〝E級〟を誇り、見るからにグラビア向きのムッチリ体形は最大の武器だ。

「でも卒業後の今も、ビキニ披露は実現していません。宝の持ち腐れです」(同)

『写真集』が作れるほどの出品点数

そうした中、ビキニは実現せずとも大きな話題になったのが、桜井の入浴披露。20年7月期放送のドラマ『ふろがーる!』(テレビ東京)に主演。自宅のお風呂大好きOLを演じたのだ。

「後ろ姿で脱衣する場面ではフルオープン姿を公開。湯船に浸かる際には〝E級〟の豊満谷間を見せつけてくれました」(テレビ雑誌ライター)

しかし、これが桜井にとってアダとなった。

「ドラマの映像を写真にしたものが、ネットで販売されているのです。桜井の〝私的入浴シーン〟というフレコミで、1枚1000円で売っているサイトがあります」(投稿雑誌編集者)

ドラマは入浴シーンがメイン。湯船に浸かりながら食事をするシーンまである。

「すべてのカットを買うと『入浴写真集』が作れるほどの出品点数。グラビアをやっていない以上、写真を集めたくなるだけに、ファン心理につけ込んだ悪質商法でしょう」(同・編集者)

桜井がファンの希望通り極小ビキニをやれば、悪質業者撲滅にもつながるかも…。

あわせて読みたい