芸能

“豊満&美ワキ”ぷるぷる強調!NHKフリーアナ・菊池柚花は大ブレーク必至の超逸材

(画像)Cast Of Thousands / shutterstock

NHKにレギュラー出演中のフリーアナ、菊池柚花(きくちゆうか)が大きな注目を集めている。番組では、常にノースリーブで〝豊満&美ワキ〟を強調。艶やかな魅力がマン載でブレーク秒読みだ。

「フリーアナとはいえ、NHKには似つかわしくない刺激的なビジュアルは買いです。番組での振る舞いやしゃべりも素晴らしく、近い将来、人気アナの仲間入りする素質は十分ある」(女子アナライター)

現在、菊池はNHK BS1のスポーツ番組『ワースポ×MLB』(土曜日)、『ワースポ×MLBサンデー』(日曜日)のキャスターを務めている。

「この番組はメジャーリーグを中心にしたスポーツ情報番組。菊池は野球知識検定の資格を持っており、共演する元プロ野球選手の小早川毅彦氏と対等に話すほどの野球通なんです」(NHK関係者)

今年3月に明治大学を卒業。4月より現在の番組キャスターに抜擢された。

「目がパッチリしたカワイイ系で、爽やかなルックスが印象的。まだレギュラーになったばかりですが、女子アナファンの間で人気上昇中。今後は各週刊誌でも話題になるはず」(前出の女子アナライター)

とにもかくにも、身長161センチ、推定バストサイズ85センチの〝D級〟ナイスフォルムは垂涎ものだ。

NHKの番組とは思えないほどスキだらけ…

「テレビでは、毎回のようにノースリーブで出演。しかも豊満を強調するようなピチピチの服ばかりです。クセのない爽やか系の顔立ちなだけに、男性受けを狙っているのでしょう。抜け目はありません」(同・ライター)

とにかく、このノースリーブ姿は〝ワキの甘さ〟が最高だ。

「彼女は番組中に野球のプレーを真似して、大きなジェスチャーをすることがあります。その際に腕を上げてワキ見せ全開。ツルツル美ワキを披露しながら、体も揺らして豊満もプルプル。NHKの番組とは思えないほど、スキだらけのパフォーマンスなんです」(同)

菊池は過去に『全力坂』(テレビ朝日系)という、アイドルに全力疾走させて紹介する6分番組に登場。ニットとミニスカで坂道を走る姿が放送されている。

「元来〝見せたがり〟という説があります。水着こそやっていないものの、胸の谷間を見せた肩出しのドレス姿もネット上で公開されています。今後、〝極小ビキニ〟でグラビアに挑戦するともっぱらです」(芸能ライター)

早期実現を大いに期待しよう!

あわせて読みたい