芸能

キンタロー。の“怖すぎる行動”に視聴者ドン引き「私が旦那なら秒で離婚するわ」

(画像)Cookie Studio / shutterstock

前田敦子のモノマネでブレークしたキンタロー。が、7月13日に放送された『上田と女が吠える夜2時間SP』(日本テレビ系)に出演。夫に対して行った〝ある行動〟を打ち明け、視聴者をドン引きさせている。

この日の番組では、「ほんとにあったある意味怖い話」と題して、女性芸能人が実際に体験した〝ある意味怖い話〟を披露していた。

キンタロー。は、普段からGPSを使って夫を監視していることを告白。「夫がスマホにかけた暗号見たさに、車に乗っているときこういう風に…」と、横目で盗み見している仕草を真似て見せた。

さらに、「最近、迷惑な機能が付いてるじゃないですか、顔認証。どうにかなんないかなって思って、ソファの後ろに回って、今日何食べたい?」と聞くふりをしながらスマホを盗み見していることを明かしたのだ。

「恐怖でしかない」

こうしたキンタロー。の行動に、ネット民はドン引き。

《こんなやべー奥さんがいると旦那さんの人間関係にも悪影響を及ぼしそうだな。旦那さんの周囲全ての異性を敵視してそう》

《承認欲求オバケだね 人のスマホを覗くゲス行動を正当化したいだけ。周りもやってる 私だけじゃないから! で押し通すタイプ》

《キンタロー。の旦那って浮気の前科でもあるんか? そうでないならガチガチに束縛してて恐怖でしかないよ》

《ガールズトーク番組でも旦那の携帯見る話してたけど、本当にゾッとした。こんなことされたら、私が旦那なら秒で離婚するわ》

キンタロー。は、約1年半の交際を実らせて2015年12月に一般男性と結婚。以前から、夜遊びが頻繁だった夫を監視するためにGPSを導入していることを明かしていた。

その理由をキンタロー。は「GPSを導入することで、見られちゃまずいような行動はやめようって思う」と説明。過去には、夫や育児への不満をSNSで何度も爆発させ、そのたびに炎上を招いている。

本人は〝監視妻〟をネタにしているつもりかもしれないが、ネットの反応を見る限り、そろそろ見直した方がよさそうだ。

あわせて読みたい