芸能

きゃりーぱみゅぱみゅ最新写真にツッコミ殺到「ほんとに本人!?」「サイズ感が…」

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ (C)週刊実話Web

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがインスタグラムで公開した写真が「あまりにも不自然」とネットをザワつかせている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyary pamyu pamyu(@kyarypappa)がシェアした投稿

「オレンジベージュにイメチェン&前下がりボブにCUT」とつづったきゃりーは、ボーダーTシャツにケミカルのワイドデニムを合わせ、素足でVサインするラフな自撮りショットを投稿。フォロワーからは「かわいい」の大合唱だ。

《似合います〜 綺麗な色〜》

《なかなかイイ感じ》

《夏ぽくて かわいい( ˙ᴥ˙ )♡》

《赤ちゃん?》

《めっちゃ可愛い過ぎる》

《こういう飾らないきゃりーが好きだ‼️》

「これほんとに本人!?」

ところが、ネット上には写真に〝違和感〟を感じるという声も多い。

《これほんとに本人!? あまりに違いすぎて一瞬、誰? 以前は可愛いし、フワフワ衣裳が似合ってたけど、さすがに無理? 芸名とか路線変えたほうが良さそうだけど?》

《顔の中身はとっても可愛いのにバランスが…首から下が他人のものかと思えるくらいサイズ感が…顔を可愛く見せれば他は気にしないのかな?》

《きゃりーちゃん。可愛かったのに。ついに写真加工というものに手をつけてしまうようになりましたか》

《加工しすぎ。ありのままの自分に自信が持てないって生きててしんどいだろうな…》

《嫌いじゃなかったけど、年を重ねて、なおこういう発信の仕方をするのは、ちょっとアユを彷彿とさせますね》

写真の「加工疑惑」に厳しいツッコミが殺到しているのだが、別のところに〝違和感〟を感じた人も。

《気になるのは足!! 土踏まずのアーチが見当たりません》

《足がありえんくらい太く見える。アプリで小顔にしてるのか、超広角で顔を後ろに下げて撮ってんのかしらんけど、普通で良くない??もう》

《別に悪い写真じゃないとおもいますが、足異常にゴツくない?って感じたのは私だけ?オッさんの足に見えた》

確かに、足の甲が異常に盛り上がり、土踏まずがないように見える。これが写真の「加工」によるものなのか、天然なのかは判断がつかないが、もうすぐ三十路を迎えるきゃりー。これからは顔以外の細部までチェックしてから写真をアップした方がよさそうだ。

あわせて読みたい