芸能

吉岡里帆“卑劣写真”流出再び!ツルワキCMに別人説浮上でネット騒然

吉岡里帆
吉岡里帆 (C)週刊実話Web

〝好感度女優〟と呼ばれる吉岡里帆に、ワイセツ写真が流出している。彼女の〝脱毛〟の様子が見られるという卑劣極まりないものだ。

「流出している写真は、吉岡本人がワキや下半身の脱毛を行っているように見えます。今、話題になっているCMに対する何者かのメッセージでしょう」(芸能ライター)

吉岡は7月1日より小型家電『ブラウン シルクエキスパート』のCMに出演中。新イメージキャラクターとして、照射式の脱毛美容器の実演モデルになっている。

「CMでは、吉岡が白のキャミソール風の衣装を着用して登場。腕から顔、ワキの下、股間に近い太ももへと次々に照射場所を変えていくという内容です。特に〝ツルワキ全開〟にして美容器を当てる姿は興奮ものです」(芸能ライター)

実に「アッパレ!」と言いたくなるCMだが、ネット上では異を唱える輩が続出しているという。

「CMの映像では、吉岡がいかにもワキや股間を脱毛ケアしているように見えるのですが、どうやら、そのシーンだけ別人のようなのです」(芸能記者)

CMを見ているだけでは気付かないが、吉岡のCMは、早くも静止画でネットに流出し議論を呼んでいる。

女優イメージを守るがための策!?

「ブラウンのサイトでも映像を静止画にして公開しているのですが、よく見ると顔照射とワキ全開のときは鼻下しか見せていない。太ももに美容器を当てるときなどは顔そのものが映っていない。ネットではCMの鼻下写真と吉岡の鼻下を比較。衣装は同じでも顔も違えば髪型も違い、別のモデルというのがバレバレとの声が噴出。『吉岡、逃げた』と叩かれているのです」(同・記者)

なぜ、ワキやその他の場面で別モデルを使ったのか。

「私生活でワキ脱毛をしている姿を〝実写〟で見せて連想させたくなかったのでしょう。女優イメージを守るがための策です」(同)

吉岡は下積み時代に極小ビキニでのグラビアを連発。売れてくると「やりたくなかった」と否定。〝あざと女〟と大バッシングを浴びた。

「一昨年、昨年とTBS系『輝く!日本レコード大賞』の司会を務めるなど、今や〝好感度女優〟と呼ばれるようになった。ただCMでワキ出しまで見せると、今度は〝ワキ女〟と言われるのを嫌ったのでは。しかし、ネットでは大不評。『見せられないほどの汚ワキ!?』などとまで言われる始末。貶めるためなのか、脱毛している合成写真も流出し始めているといいます」(同)

ワキが甘かった!?

あわせて読みたい