芸能

浜崎あゆみ爆裂バスト強調の最新ショットに賛否「本当に誰なのか分からない」

浜崎あゆみ
浜崎あゆみ(C)週刊実話

歌手の浜崎あゆみが、7月11日に自身のインスタグラムを更新。クレオパトラ風の衣装とヘアスタイルを披露し、話題になっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

これは、7月1日にリリースした新曲『Summer Again』のMV撮影風景。小麦色の肌に黒髪ロング、トップスはブルーのメッシュ素材のノースリーブで、豊満なバストが強調された横からのカットも掲載されている。

MVの撮影風景は、これまでにも何枚か公開されており、こちらもバストが強調されたゴールドの衣装で男性ファンを喜ばせていた。

「福笑いじゃないんだから…」

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

撮影は無人島のようなビーチで行われ、ダンサー達と楽しげに話している様子なども掲載。それぞれの写真を浜崎自身が解説したお茶目なコメントも添えられている。

「1枚目 たぶんお互い衣装着てる状態で会うのに慣れすぎてて普通になんてことない世間話してる」

「2枚目 たぶんミナミの後頭部気になってる」

「3枚目 たぶんヒカルのツノ握ったことをカズマに突っ込まれてる」

「4枚目 たぶんおまさのカメラ見てる」

「5枚目 たぶん雨降ってちょっと落ち込んでる」

「6枚目 たぶんめちゃくちゃ真剣に仕事してる」

こうした一連の投稿に、ファンからは歓喜の声が寄せられている。

《あゆ、黒髪似合う!》

《クレオパトラ様、、 夏うたキターー めちゃくちゃ楽しみっっ!》

《カッコいい 夏のあゆ!って感じ》

ところが、アンチは写真の〝違和感〟を指摘。

《目の位置が変じゃない? 福笑いじゃないんだから…加工し過ぎ》

《毎回Instagramに載るたびに顔がコロコロ変わるんじゃない? 名前を載せないと、本当に誰なのか分からない 体型も伸びたり縮んだり、特異体質なの?》

中には、あの世界的イリュージョニストに似ているとの指摘も。

《テンコーさん??》

《プリンセステンコーかと思った》

《引田てんこうさんかと思った。あゆ、なんか年取ったせいか、痛々しくなってきたなぁ。どっぷりあゆ世代としては、なんか悲しい》

「年齢非公開」のプリンセス天功も、いつまでも変わらぬ美貌を保っている。目指すところは同じなのかもしれない。

あわせて読みたい