芸能

広瀬すず&山﨑賢人の熱愛発覚で“デキ婚”計画も?過去の交際報道とは様子が違うワケ

広瀬すず (C)週刊実話Web

「時節柄、あの格好で〝濃厚接触〟している可能性も高そうです。たまりませんね」(芸能リポーター)

女優の広瀬すずが七夕の7月7日、都内で行われた富士フイルム『instax〝チェキ〟』の新製品発表会に、同じ事務所所属の伊原六花とともに〝浴衣姿〟で登場した。

水色系の涼しげな浴衣に淡いピンクの帯を締めた広瀬は、「私は(今年浴衣を着るのは)2回目ですけど、何回着てもテンションが上がりますね」と笑顔。そして、七夕にちなみ、笹の葉に短冊が飾られた豪華なセットが現れると、「七夕ということを、すっかり忘れていました。こんなに華やかに感じることができてうれしいです」と大喜び。

今夏、〝やりたいこと〟については、「おいしいフワフワのかき氷を食べるために、お店に行くということをしたことがないので、並んででも行ってみたい。楽しいことで思い出を作りたいです」と、語った。

「浴衣姿で参加したのに、当日が〝七夕とは知らなかった〟というのは、彼女特有の〝天然キャラ〟のせいでしょう。もちろん、浴衣にアンダーウエアのラインが出るのは不自然と、下には何も着けずに臨んだようですよ」(芸能ライター)

イケメン俳優たちとの過去…

そんな広瀬は、先ごろの〝文春砲〟によって若手イケメン俳優の山﨑賢人との熱愛が発覚。

「すでに、広瀬が最近引っ越したばかりの超高級マンション(推定家賃・月100万円超)で〝半同棲〟とも報じています」(同・ライター)

2人は、2016年公開の映画『四月は君の嘘』で共演して以来の仲だという。

「いやいや、最初から恋人同士であったわけではありません。何しろ彼女は、イケメンには目がない〝肉食系女子〟ですから」(芸能関係者)

広瀬は15年1月には、連ドラ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で共演した成田凌。20年には、19年のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』やCMなどで共演した中川大志との仲が取り沙汰されてきた。

「イケメンたちを〝魔性の目〟で殺し、喰い散らかしてきた印象です」(前出の芸能ライター)

しかし、今回はいささか違うようだ。

「2人は6月19日、広瀬の24歳の誕生日に、格闘技イベント『THE MATCH 2022』を観戦したのですが、実は、彼女の母親も同伴していたのです。この夏、親公認のデキ婚まであるかもしれません」(同・ライター)

かき氷で〝すず〟しく、カラダは熱く…!?

あわせて読みたい