芸能

菜々緒“うすらでっかい女”中傷に大激怒?猛反撃のフルオープンか

菜々緒
菜々緒 (C)週刊実話Web

女優の菜々緒が、エンタメ最大手A社会長による〝中傷暴言〟に大激怒し、衝撃的な〝猛反撃〟を決意したとの情報が流れている。

「きっかけは、A社会長が6月19日に配信した自身のYouTubeチャンネルで、視聴者からの質問に答える形で有名女優らに次々と暴言を浴びせたとされる件です。本田翼、深田恭子、北川景子らもヒドいことを言われたのですが、中でも菜々緒についてどう思うか聞かれた会長は〝全然だめ〟〝うすらでっかい女だろ〟などと、誹謗中傷としか思えない発言をしたのです」(芸能ライター)

忖度せずに思ったことをズバズバ口にするといわれる会長のキャラ、この件を報じた週刊誌の〝切り取り方〟に賛否があったとはいえ、身長172センチ、女優界屈指のスタイルと美脚、そして美貌を誇る菜々緒を〝否定〟したことに変わりはないだけに、ネット上は驚きに包まれた。何より菜々緒が怒り心頭だという。

「持ち前の高身長をハラスメント口調で中傷され、頭から〝全然だめ〟と言われたことに菜々緒は激怒。周囲に〝絶対許さない〟とこぼしているそうです。こんなヒドい発言をYouTubeで世界に向けて発信されたわけですから、菜々緒の怒りも当然でしょう」(同・ライター)

そうした中で、菜々緒は会長発言への〝報復〟として、ある決意を固めつつあるというのだ。

「ズバリ、初の〝フルオープン写真集〟発売ですよ。スーパーモデル並みのプロポーションを誇る菜々緒は、〝国内の女優は誰も勝てない〟といわれる超絶ボディーの持ち主。そのすべてを披露し、会長に〝覚悟〟を見せるとともに〝スゴイ〟と言わせたいようなのです」(芸能プロ関係者)

国際的に認められた垂涎ナイスバディ

菜々緒は股下約85センチの足を持つとされ、2012年には唯一の写真集『1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集』を出版。アーティスティック&エロティックな作品で世間を大興奮させた過去がある。

「もし写真集が実現すれば2冊目となりますが、菜々緒は周囲に〝私の全部を見ても、あんなヒドいこと言えるの?〟とこぼしているとか。まさに猛反撃で、会長の考えが大きく変わる可能性大でしょう」(同・関係者)

菜々緒は、その美貌と女王様風キャラで注目され、女優としても引っ張りだこだ。昨年には『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)、『TOKYO MER~走る救急救命室~』(同系)などの連ドラや、映画『地獄の花園』などの作品に次々出演。今年10月にもテレビ朝日系人気ドラマの劇場版『七人の秘書 THE MOVIE』の公開も控えている。

「さらに昨年4月には世界的ブランド『ジョルジオ・アルマーニ』が展開するプロジェクトの世界で14人だけのアンバサダーにも選ばれており、そのボディーと美しさは国際的に認められる存在にすらなっています。そんな菜々緒だけに、〝うすらでっかい女〟呼ばわりは、ハラワタが煮えくり返る心境でしょう」(女性誌記者)

もともとパーフェクトなボディーのうちにフルオープン披露をしたいという願望があるといわれる菜々緒だけに、ちょうどいい機会になったと言えるのかも!?

あわせて読みたい