芸能

51歳・平子理沙の最新写真に「女子大生でも通用する」若さの秘訣はやっぱりオトコ?

平子理沙
平子理沙 (C)週刊実話Web

モデルでタレントの平子理沙が、7月5日までに自身のインスタグラムを更新。

とても51歳には見えない若々しい最新ショットを投稿し、ファンから「20代の頃の写真ですか?」との声まで上がっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平子理沙 RISA HIRAKO(@risa_hirako)がシェアした投稿

平子は、「昨日のトークショーでの衣装で〜す とっても素敵なドレスでした」とつづり、アレキサンダー・マックイーンの白いワンピース姿を披露。フォロワーからは驚きのコメントが寄せられた。

《えっ、これ20代の頃の写真ですか? いや、絶対そうですよね?》

《ワンピースめちゃかわいい! というかとても50代には見えないんですけど…w》

《アメージング! この人、もはや年をとらない体質としか思えない。スゴいわ~》

《女子大生っていっても通用するんじゃね? あまりにも若々しくて言葉もない》

「老後の生活も視野に」

一部のアンチからは「顔を作りすぎ」「画像加工しすぎ」などと批判を浴びる平子だが、今回の写真はアンチも黙らせる〝クオリティー〟だったようだ。

「5月には、キャミソール姿で“タレ気味”のバストを披露しましたが、逆に『リアリティーがある』と男性ファンには好評でした。まさに驚異の51歳といえるでしょう」(芸能記者)

平子は、2015年に俳優の吉田栄作と離婚。以来、独身を貫いているが、気になるのはオトコ関係だ。

「5月30日に投稿した写真では、左手の薬指に指輪をしていたことでファンをザワつかせています。これも、一部のアンチからは〝匂わせ〟を指摘されましたが、かつてウワサになった俳優の村井克行との交際は順調のようですね。お互い結婚は特に意識していないようですが、村井は52歳、平子も51歳ですから、老後の生活も視野に入れて、そのうち電撃結婚するかもしれませんよ」(同・記者)

充実したプライベートが平子の若さを保つ秘訣なのだろう。

あわせて読みたい