社会

有名アダルト配信カップルが野外露出で御用!まさかの“親公認だった”衝撃の情報も

Studio Romantic
(画像)Studio Romantic/Shutterstock

野外で裸を露出したとして、名古屋市北区の飲食店経営の男(38)と、同居する交際相手の女(22)を、愛知県警が7月4日に公然わいせつ容疑で逮捕した。

2人は「RYO&YUU」の名前で、自ら撮影した動画を海外の有名アダルトサイト『Pornhub』に投稿。月約250万円、年間にして約3000万円の収益を得ていたという。

昨年の夏ごろから動画の投稿を始めた2人は、ツイッターでも1万2000人以上のフォロワーを集めていた。

「私達は歳の差カップルのポルノハバーです!年上彼氏の変態仮面RYOと彼の言うことなんでも聞いちゃうH大好きな女子大生YUU(20) Hな日常や変態仮面が様々なことに挑戦させてどんどんHになっていくYUUの成長をオナニーしながら応援してください笑 Porn hub観てください」

「バレたら結婚する」

『Pornhub』に投稿していた動画はモザイク入りだったが、一部を紅葉の名所・愛知県豊田市の「香嵐渓」などで撮影したため、御用となったのだ。

「本人たちは海外サイトなので捕まらないと思っていたのでしょうが、野外露出動画も少なくなかったため、警察の目に付くのは時間の問題と言われていました」(風俗ライター)

ご丁寧にも、外国人向けに英語の字幕まで付けていた2人。動画のタイトルにも、男性の目を引く「素人」「女子大生」「スク水」といった単語を散りばめるなど、工夫のあとがみられる。

「動画自体も素人感は出しながらも、しっかりとした作りになっていてクオリティーはなかなかのものでした。YUUの美貌と色白ボディーも人気の要因だったと言えるでしょう」(同・ライター)

ネットにはさまざまな意見が寄せられている。

《同県住みで香嵐渓にもよく行くからそういう撮影に使われたことがショック》

《いずれ公然わいせつで逮捕されるだろうなぁって思ってた。色んな人に見られるのって怖くないのかなぁ。ちょっと理解できない》

《これ女の子が結構かわいいんだよな。稼げたら何でもいいのかな? すごい世界もあるもんだ》

《女の子、ネットで顔バレしてる。かわいいのに何やってんだよ。馬鹿だなぁ》

《YUUのファンの俺ちょっとショック。野外露出はさすがにヤバイって》

この2人、ABEMAや『週刊ポスト』の取材まで受けていたというから驚きだ。

「RYOが経営する飲食店にYUUがバイトとして入ったのが出会いのきっかけだそうです。交際に発展し、動画配信で稼いだ金はRYOが管理し、学生のYUUには月に5万円プラス必要な分だけ渡していた。なんとYUUは〝家族公認〟で、顔をマスクなどで隠しているため、周囲にもバレないとインタビューで答えていました」(前出・風俗ライター)

今回の逮捕で顔はおろか実名と実年齢までさらされてしまったが、インタビューでYUUは「バレた時はRYOと結婚して専業主婦になります」と答えていただけに、保釈後は静かな夫婦生活を送るつもりなのかもしれない。

あわせて読みたい