芸能

金子賢“ブヨブヨから激変”で驚きの声殺到!減量前はフジモンにそっくり!?

Ollyy
(画像)Ollyy/Shutterstock

俳優の金子賢が6月30日に自身のインスタグラムを更新し、5カ月で15キロ減量したことを明かした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

金子 賢(@kenken1019)がシェアした投稿

金子は「5ヶ月で15キロの減量でした」と切り出すと、「アラフィフになると昔みたく減量が上手く進まないので減量を今までより1ヶ月ちょい長く取りました。今回はカーボサイクルを使いました。今までで1番のドライ感を出せたかも 背中も良かった」とつづり、ビフォーアフターの写真を投稿したのだ。

「2週間で三大会に出ましたが最初の日本大会と二つ目の韓国大会は上手く行った様な気がします。最後は心に余裕も無くなり辛かったなぁ でもサマスタの方々も見てると思い気合いで乗り越えました。結果か三冠も取れたので満足でした」と、大会で好成績を残したことを報告した金子の激変ぶりに、ネットには驚きの声が殺到している。

「RIZAPのCMかと思った」

《すごい! 5カ月で15キロって並大抵の精神じゃできないですよ。途中かなりしんどそうだったので心配しました。改めて尊敬します》

《RIZAPのCMかと思ったわw アラフィフになってもこんなに身体って絞れるもんなんですね。マジでスゴいとしか言いようがないです》

《もはや完全に別人ですね。それにしてもビックリしたな~》

《人間ってこんなに変われるもんなんですね。体重減らすだけじゃなく、筋肉を綺麗にバランス良く作るって大変だったでしょうね。すごい!》

金子は、今年3月にゆるゆるの体形だった写真をアップし、「減量します」と宣言。改めて現在のムキムキの体と見比べると驚かされる。

「昨年秋に大手芸能プロ・プラチナムプロダクションを退所した金子は、表舞台からすっかり遠ざかっていますが、現在はボディビルダーの肩書で活動しているようです。ここ2週間で3つのボディビルコンテストに出場し、3連続優勝を果たすなど、かなりストイックにトレーニングに励んでいるようですね」(芸能記者)

それにしても、減量前の顔が、お笑い芸人のフジモンこと藤本敏史に似過ぎていることの方が気になる。

あわせて読みたい