芸能

広瀬すず過去にインスタライブで“欲求不満”の兆候?山﨑賢人との交際で解消か

広瀬すず
広瀬すず(C)週刊実話Web 

〝令和のビッグカップル〟だ。7月1日、女優の広瀬すずと俳優の山﨑賢人の熱愛を、ニュースサイト『文春オンライン』が報じたのである。

記事によると、最近引っ越したばかりだというすずの自宅マンションで、すでに半同棲状態。すずの誕生日(6月19日)も2人で迎えたという。

「19日の昼すぎからは、すずが高級車を運転し、知人の男女を交えて4人で東京ドームへ。天心VS武尊が激突した〝世紀の一戦〟格闘技イベント『THE MATCH 2022』を観戦したそうです」(スポーツ紙記者)

その後も、山﨑が事務所の送迎車ですずの自宅を訪れる姿も目撃されており、同サイトの取材に対し、双方の事務所は「プライベートは本人に任せております」とコメントしている。

「はいっ、男か、女か?」

「2人が初めて共演したのは2016年の映画『4月は君の嘘』。現場では仲むつまじい様子だったと聞いていましたが、まさか熱愛に発展するとは思っていませんでした。というのも、共演以降、山﨑は土屋太鳳との焼肉デートが報じられ、広瀬も成田凌との熱愛が報じられたぐらいで、最近はまったく浮いた話がなかったからです」(映画業界関係者)

すずの姉で女優の広瀬アリスは、関ジャニ∞の大倉忠義との熱愛を報じられているが、すず自身はストイックな生活を送っているとみられていた。

「ストレス解消はキックボクシング。汗だくになりながら、一心不乱にサンドバッグを相手にしていたからね。ただ、いま思えば、欲求不満を感じさせる行動もあったよ」(芸能プロ関係者)

コロナ禍の20年4月、アリスとともに行ったインスタのライブ配信で〝事件〟は起こった。

「すずが左手首に巻いた黒いゴムひもの輪っかを外し、あやとりのように両手の指でひっぱり、何らかの形を作った。そして、アリスに対して『はいっ、男か、女か?』と質問。アリスが答えに窮すると、すずは『はい、男!』と正解を叫んで、うれしそうにゴムひもを男性器の形状にして画面に見せつけていたんだ」(同・関係者)

最近出演したテレビ番組では、女優としてスランプに陥っていることも明かしていたが、それも山﨑との交際で解消できるはず。今後のすずの演技に注目だ。

あわせて読みたい