芸能

広瀬すず“略奪愛”ロックオン!? 高畑充希からカレ氏を奪うか

広瀬すず、高畑充希から坂口健太郎を略奪か!?
広瀬すず、高畑充希から坂口健太郎を略奪か!? (C)週刊実話Web

俳優の坂口健太郎が、来春放送のテレビ朝日系スペシャルドラマ『エアガール』に出演することが決まり、こほのど、主演女優・広瀬すずとのツーショット写真が解禁された。

同ドラマは、空への憧れを胸に、どこまでもひたむきに激動の昭和を駆け抜けた戦後初のCA(キャビンアテンダント)の姿を描いた意欲作。坂口が演じる三島優輝は、パイロットになるという夢を抱きながら、戦後初の日本の航空会社設立に奔走する青年。広瀬演じる主人公・佐野小鞠にエアガールという仕事を教え、彼女を空の世界へといざなう、とても重要な役どころだという。

広瀬は坂口について「第一印象は〝さわやか~!!〟という感じでした。でもお話ししてみたら…とっても面白い方です!」とコメント。

一方の坂口は「恋を感じる場面もあるのですが、彼女とは同志みたいなところもあって…」などと、いかにも〝ラブシーン〟があることをニオわせた。

長身&イケメンの坂口健太郎は広瀬すずの“大好物”!?

「時代が古いだけに、広瀬が着用する制服は布の面積が多過ぎる感じ。しかし、制服の上からでも広瀬が見事なスタイルであることはハッキリ分かるので、ファンはドラマを見ながらあれこれ妄想を膨らませることができそうです」(ドラマライター)

広瀬といえば以前、俳優の成田凌との交際を報じられたことがあった。今回、共演する坂口は、成田と同じ長身&イケメン。おそらく広瀬にとっての〝大好物〟であることは間違いない。

「坂口は、女優の高畑充希と交際中ともっぱら。同じマンションの別の部屋で暮らしていることも報じられています。しかし、今の広瀬は〝男断ち〟し過ぎて欲求不満がマックス状態。共演をきっかけに〝略奪愛〟にロックオンしてしまわないかが危惧されているようです」(芸能記者)

広瀬に猛アプローチされたら、断れる男はいないはずだ。

あわせて読みたい