芸能

工藤静香“人面ヒザ”にネット騒然「膝にハゲたおじいちゃんみたいなのがいる」

工藤静香
工藤静香(C)週刊実話

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、6月27日までに自身のインスタグラムを更新。

ワンピースのスリットから美脚をチラ見せし、話題になっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

「今日も暑かったですね」とつづった工藤は、涼しげな素材のベージュ色のワンピに、着物の帯のような太めのベルトでウエストにアクセントを入れたコーデを披露。連日続く猛暑を乗り切るオススメのスイーツを紹介した。

「最近、冷凍干し芋にはまっています。干し芋の柔らかいタイプのを冷凍して、口に含みながら溶かして食べる感じです!最初は少し固いけれど、美味しいですよ 注 甘い干し芋 笑笑です」

この投稿に、フォロワーは大喜び。

《冷凍干し芋 夏バテに持ってこいですね♡》

《静香さん脚すべすべ〜》

《しーちゃんの足チラにドキッ》

《しーちゃん足がチラチラ〜ん〜色っぽい♡》

《しーちゃんを見ると暑さが吹き飛びます♡》

「膝に人の顔が!!」

ところが、いつものようにアンチからは鋭いツッコミが。

《はっきり言うね! そのワンピース暑苦しいよ! 気温30度越えの真夏日に長袖のベージュの重たい生地のワンピは暑苦しいよ。前々から季節感がおかしいコーディネートばかりですが、体温調節機能が低下して暑さを感じにくくなっているのではないでしょうか?》

《自分の周りにもいます。更年期で暑さを感じず、真夏でも暑苦しい格好しています。その人も細身なので工藤さんも同じかな》

《広いお家を冷すのにエアコンをガンガンつけているのでこの洋服が必要なのでは?》

特にアンチが食いついたのは「太めのベルト」と、スリットから覗く「白い生地」だ。

《ウエストのチャンピオンベルトが暑苦しい》

《長袖、しかもウエストをバッチバチに締めると汗で濡れて気持ちわるくなりそう・・・》

《お腹が汗だくでかぶれると思うわ。で、足元は銀色の足袋なん? 笑》

《ベルトが暑苦しい。あせもが出来るよ?》

《年中秋ファッションと腰痛コルセットベルト。痩せてるのに膝の弛みひどいですね。骨密度ヤバそうよ》

《脚と一緒にチラ見えしている白いものはペチコートかな。これが見えてしまうのは…ちょっと下品じゃない??》

《おばさんぽい下着のチラ見えが痛々しいです》

《オバーチャン! 大変!! ズロース見えてるよ!!!》

さらに、美脚の「ヒザ」が気になるという投稿も多い。

《えっと、すみません、膝が…人面瘡に見えちゃう!》

《拡大すると、ひざこぞうに、人面そうみたいのが見える》

《顔が浮かび上がるタイプの膝してますね》

《膝に人の顔が!!》

《膝に顔がある…》

《膝におじいちゃんがいる️》

《膝にハゲたおじいちゃんみたいなのがいるように見える笑》

確かにヒザをアップにすると、そう見えなくもない。これからはヒザにも画像修正を入れた方がよさそうだ。

あわせて読みたい