芸能

みちょぱレオタードで背中丸出しに絶賛の声「メチャクチャ美ボディ」「思ってた以上」

みちょぱ
みちょぱ (C)週刊実話Web

モデルでタレントの〝みちょぱ〟こと池田美優が、6月27日に自身のインスタグラムでレオタード姿を公開。

ファンから「セクシーすぎる!」の声が殺到している。

みちょぱは、「体にも美容にも良いプロテイン『SILICA PROTEIN』を作りました 名前の通りシリカをメインに酵素、ビタミン、乳酸菌などなどデトックス効果が高いものもたくさん入れたのでトレーニングしない方にもぴったりな植物性ソイプロテインです!」と〝案件〟商品をPR。背中がざっくり大きく開いたセクシーな黒のレオタード画像を投稿した。

「これがリアルキャッツアイか!」

フォロワーは大コーフン。

《みちょぱ、メチャクチャ美ボディじゃん! 美しい背中ナンバー1ですね》

《これはかなりのセクシーボディ。みちょぱって思ってた以上にスタイルいいんだね》

《素晴らしいスタイル! これもプロテイン効果なのかな》

《一瞬、浜崎あゆみかと思った。でもみちょぱのほうが数段キレイですw》

《これがリアルキャッツアイか! 背中キレイすぎだろ》

《それにしてもエロい身体してるな~。ちょっと見直したわ》

みちょぱは、16日にもスポブラでトレーニングする姿をインスタグラムに投稿。この画像はフィットネス雑誌『Tarzan』のモデルカットだったが、普段からかなりトレーニングに力を入れているようだ。

「12日放送のニッポン放送『#みちょパラ』では、雑誌で腹筋を披露して話題になった際、『変なおじさんたちが言ってくるんですよ、あーだこーだ』と切り出し、『やかましくて。気をつけてください。文句言ってくるやつ、お前らのために体を鍛えてんじゃねーんだぞっていう。お前らの体じゃねーんだよ。みちょぱの体なんだぞって踏まえた上でコメントしてきてください』と毒を吐いていましたけどね(笑)。それだけ幅広い世代から注目されている証ですよ」(芸能記者)

もう何も言わないから、もっとセクシーな写真をアップしてください。

あわせて読みたい