芸能

田中みな実“あるハズのない極秘写真”高額出品落札のナゾ…

田中みな実
田中みな実 (C)週刊実話Web

フリーアナで女優の田中みな実の〝サイン入りフルオープン写真〟が極秘流出。オークションサイトに出品されていることが分かった。

熱狂的なファンの間で競われ、50万円を超す高額で落札されたという。

「みな実には、すでに〝すっぽんぽん〟を撮影しているのではないかという話は以前からあります。これまで露出ギリギリの写真は出していても、完全なフル露出はやっていない。しかし、それはあくまでも表向きのことだというのです」(グラビア雑誌編集者)

極秘に撮影した裏付けもあるという。

「みな実は〝肘隠し〟という画期的なギリギリポーズを生み出し、下半身も極小極薄ウエアなど攻めの露出で話題となった。こうした艶ショットの場合、撮影現場ではフルオープンも撮っているのが基本。バストトップはもちろんアンダー出しも撮って、その中からセレクトする。見えそうで見えないカットで注目度を上げるのは常識。だから〝あるハズのない写真〟が存在する確率は高いのです」(同・編集者)

そうした背景もあってか、みな実には今、衝撃的な写真が出回っている。

「みな実の〝全部見せ〟写真がネット上で売られていたのです。トンデモない高額がついたという話なんです」(投稿雑誌編集者)

やはり撮影済みだったのか? しかし、この商品には謎が多い。

「彼女は2017年、雑誌Aでセクシーグラビアを展開。そのグラビアとよく似た写真が極秘撮影写真として、ネットオークションに出品されたのです。1点モノということで30人以上の入札が殺到。50万円を超す値で落札されたとか」(同・編集者)

誰かの手によって流出したのか…

みな美は身長153センチ、推定バストサイズ86センチのナイス〝E級〟豊満を誇るともっぱら。この高額写真はベッドに寝そべり、腹ばいで谷間を見せているもの。胸にピントを合わせ写しているが、下半身には黒々としたモノがぼんやりと見える。確かにA誌は似たような写真を掲載しているが、下着を着用している…。

「写真のポーズが酷似しているため、すっぽんぽんバージョンで撮影していたものが誰かの手によって流出したのか、あるいは流出モノは画像処理で下着を取り去った可能性もあります」(同)

このオークション写真には「サイン入り」という特徴もある。

「最近、綾瀬はるかのサイン入り極小水着写真も出回り、高額で取り引きされたことが報じられた。サインは写真の上に書かれたもののようですが、本人の直筆かどうかは不明です」(裏モノライター)

さらに、みな実は今年に入りまた別の写真も流出。これもサイン入りだという。

「19年に発売し、60万部の大ヒットを記録した写真集『Sincerely yours…』の〝未公開〟という触れ込みでサイン入りの〝全部見え〟写真が出品されています。しかし内容を見ると、確かに写真集に酷似した写真があるが、画像自体が左右反転しており、サインも以前のものと違う。みな実が写真集の版元とモメた話もありますが、おそらく利益目的の詐欺商法でしょう」(同・ライター)

全部が嘘っぱちなのか…。何はともあれ、悪徳商法の根絶を願わずにはいられない。

先日すっぴん披露が話題になった田中みな実

あわせて読みたい