芸能

氷川きよし“すっぴん”でも超美人!女優帽と美脚全開の夏コーデも披露

氷川きよし
氷川きよし (C)週刊実話Web

歌手の氷川きよし(44)が、6月26日に自身のインスタグラムを更新。すっぴんの写真を公開し、ファンから「ほんとに綺麗」などと絶賛されている。

7月4日まで東京・明治座で「氷川きよし特別公演 ケイト・シモンの舞踏会~時間旅行でボンジュール~」(東京公演)に出演中の氷川は、「どスッピン」と題して移動中の写真をアップ。黒のタンクトップにシャツをはおり、片方の肩が出たセクシーなショットを披露し、「今日も老若男女のお客様っ。お待ちしてますね」とつづった。

同日の終演後には、「今日もありがとう御座いました! おはぐろバージョンのババロアさんの芝居で役者さんも爆笑の嵐。笑いは太陽!」と公演の様子を報告。「しかし暑いけど夏が好き! 最近はこの型の帽子が好き~!」とのコメントを添え、デニムのショートパンツにサンダル、白いシャツ、つば広の〝女優帽〟をかぶった夏コーデも披露した。

イケメン男性と「きのこ選び」

関東地方では週末から快晴が続き、27日の月曜日には観測史上最も早い梅雨明けが発表された。

「3月に手術で声帯ポリープを2つ取り除いた氷川は、4月22日の奈良公演からコンサートツアーを再開。新型コロナも収まり、大勢の観客を前にした特別公演も無事終盤に差しかかっているため、開放的な気分になっているのかもしれませんね。それにしても、氷川のすっぴんには驚かされました。正直、同年代の女優さんでも、ここまで素肌の美しさをキープしている人は意外と少ない。ショートパンツから伸びた美脚も傷跡ひとつなく、うっとり見とれるレベルです」(芸能記者)

発売中の『女性セブン』では、都内の庶民派スーパーで買い物客に声をかけられ、わざわざマスクを外して笑顔でお辞儀したという「神対応」が報じられている氷川。年内での活動休止を発表しているとあって、ファンサービスにも余念がない。

「このスーパーでは、イケメン男性と一緒にきのこを選んでいたそうです。休養中に自分を〝開放〟し、また新たな魅力を発揮してくれそうです」(同・記者)

休養明けに、どんな姿を見せてくれるのか、今から楽しみだ。

あわせて読みたい