芸能

『モーニングショー』森山みなみアナ“ぱっくりニット姿”!突き出たラインに大反響

(画像)VK Studio / shutterstock

朝の情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)にて、アシスタントを務める同局の森山みなみアナウンサー。6月20日の放送では森山アナが〝ニット〟を着用して登場したが、あまりのかわいさに視聴者がメロメロになってしまったようだ。

同日の番組では紺色の七分袖ニットで登場した森山アナ。スカートがつながっているタイプのようで、ウエストが紐で縛られたエレガントな衣装となっていた。一方で胸元はざっくりと〝V字〟を描き、内側には艶やかな肌質のデコルテが丸見えの状態だった。

また生地は薄手なのか、ボディーラインがはっきりと分かるシルエットが。彼女の上半身に合わせて美しい曲線を走らせ、〝出るところ〟は主張されている。しかもその衣装で、「胸のストレッチ」を行うコーナーにも出演。より一層、バストトップとアンダーが強調されていたのだった。

「何がとは言わないけど“すごい”です」

エレガントとセクシーさを兼ね備えた魅惑のニットで番組を進行した森山アナ。視聴者は何よりも彼女の艶姿に注目してしまったようで、ネット上では、

《みなみちゃんはずっとニット着ててほしい》

《ニットも良いし、ストレッチのときに恥ずかしげな声が出てたのも最高》

《モーニングショーに移って開花しましたね。本日のニット、すごかったです》

《何がとは言わないけど〝すごい〟です》

《エチチチチ》

などと、大反響を巻き起こしていた。

「森山アナはもともと、早朝の情報番組『グッド!モーニング』(同系)に2021年から出演していました。そこから今年の4月、『モーニングショー』へ移動。放送時間が少し遅くなったことで、人の目に触れる機会も増えたことでしょう。担当からわずか数カ月で彼女の魅力が発掘されるとは、やはり天性の才能なのかもしれません」(芸能ライター)

大きな反響は、すぐ本人の耳に入ったことだろう。再びナイスフォルムを披露してくれる朝を心待ちにしたいものだ。

あわせて読みたい