
歌手の浜崎あゆみが、6月15日にInstagramを更新。すっぴんと豊かなバストの谷間を披露して話題になっている。
「実家ごはん」と題した投稿で、白のTシャツにストーンウォッシュデニムのオーバーオール、ロレックスと思われるゴツめの腕時計、フレームまで透明の大きなメガネというリラックスしたコーデ。ハッシュタグで、「すっぴんでも このメガネでなんとかなる」とつづり、ピンクのマニキュアを施した指で、唇をめくるような表情などを公開しているのだ。
この投稿をInstagramで見る
「女性芸能人が、こうした写真を公開した場合に起こる〝本当にすっぴんなのか論争〟はさておき、注目なのはバストです。UネックのTシャツが胸元まで深く開いたデザインで、豊満なバストの谷間が丸見えなんですよ」(芸能記者)
近年の浜崎は、パッツパツのバストを押さえつけたような衣装も話題になることが多いが、プライベートショットでも惜しげもなくバストの谷間を露出し、男性ファンを喜ばせている。
「バストをキツく締め上げた衣装ではハリがあるように見えますが、今回のようなリラックスした服装だと明らかに…。まあ、43歳の熟女ですからね。バストが重すぎて、重力には逆らえないとうことでしょう」(同・記者)
「存在自体がフィクション」
この写真を見たネット民からは、様々な意見が寄せられている。
《垂れてる? 太ったおばちゃんの胸元って こんな感じよね。温泉でよく見かける》
《結局これからは、そっち路線か? 披露するのは「胸元」では無く、「歌声」の筈なんだが、、、》
《かなりの量のほう胸バッグ。授乳は難しいレベル。色々と存在自体がフィクションなんだろうね》
《ちゃんと胸映る様に構図考えてアヒル口して撮るのを想像したら、自分の若い時の黒歴史を思い出すような、なんとも言えない恥ずかしさを感じてしまう》
《なぜこんなに落ちぶれてしまったの…風俗の勧誘写真みたい…》
《時代との決定的なズレを感じる》
《これがすっぴんなら改造人間だ》
《明らかに加工済。もう…歌出しても昔みたいに売れないし、どーゆうポジションでいたいの? 同じ時代のアムロちゃんと頑張ってきたけど、終わり方、人気度、綺麗、ストイック度、全てに負け、後輩の倖田來未にはスタイルでも負けてしまう》
4月に発売した新曲のタイトルは『Nonfiction』だが、ネットの指摘通り、あゆのインスタは〝フィクション〟として楽しんだ方がよさそうだ。
あわせて読みたい
- [New] 指原莉乃の激変ぶりに視聴者騒然「変わり過ぎて誰かと思った」「何かがおかしい」
- [New] 工藤静香“人面ヒザ”にネット騒然「膝にハゲたおじいちゃんみたいなのがいる」
- [New] 泉ピン子「橋田壽賀子さんの散骨」もウソ!? 完全に孤立 “ピン子劇場”終幕の危機
- [人気] 神田沙也加さんの婚約者が芸能界引退「活動休止」から半年で決断の裏事情
- [人気] 木村拓哉“コケられない”『総製作費20億円映画』キムタクファミリー総出で協力!?
- [話題] 米倉涼子「ジャイアント白田かと思った」顔面どアップ写真が物議
- [話題] 『スッキリ』終了…今度は“ガチ”!? 再びBPO審議入りで日テレも諦めムード