芸能

広末涼子“放送事故級チラリ”も!? 『テレ東音楽祭』で進化美ボディー生披露

広末涼子
広末涼子 (C)週刊実話Web

女優の広末涼子が、MCを務める4時間半生放送の音楽特番『テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~』(テレビ東京系、6月22日午後5時30分~)で、進化する超美肌ボディーを〝肉感披露〟する見込みだという。

「広末は今回、音楽特番に4年連続5回目の出演を果たします。これまでと同様、総合MCを務める国分太一とタッグを組みます。広末はMCを務めるにあたり〝視聴者の皆さんにも、音楽の力で少しでも明るい気持ちになってもらえればうれしいです!〟と、ヤル気満々でコメント。実際、広末は2019年以降、同番組のMCを務める際、自身の〝最新ボディー〟をステージで長時間にわたって生お披露目しており、毎回、視聴者を興奮させまくっているのです」(芸能記者)

広末は最近、アラフォーには見えない美し過ぎる肌と、みずみずしい肢体が注目され、〝奇跡の41歳〟ともいわれている。昨年6月から放送されたサプリメントブランド『FUJIMI』のCMでワキの下や唇のドアップを披露し、ツルツルの透き通った白い肌が話題に。今年2月発売の美容誌『VOCE』4月号では「なりたい肌」の代表格として美肌特集に登場したほどの注目度だ。

「今年の『テレ東音楽祭』出演は、そうした広末の美肌が話題になっているタイミングでの登場になるだけに、一層、注目されることになる。約4時間半にわたり、ステージに立つ広末の〝最新美ボディー〟を、テレビ画面を通じてじっくり眺めることができるわけです。広末もこの番組がそうした場であることを十分理解しており、本番に向けてジムで体を鍛えているともいわれています」(同・記者)

そうした中、広末は今回、かなり露出の多い衣装で登壇し、「完熟美豊満&ナマ美脚」を強調して、見せつける意向だとの情報も流れている。

生放送で期待される放送事故級のチラリ…

「広末は周囲に〝少しでも視聴者の方に元気になってほしい〟と話しているそうです。そうしたこともあり、ステージの衣装は、ギリギリ谷間を大胆に露出し、かつ膝上まで全開にしたミニスカ状の艶ドレスを発注しているとか。まん丸に盛り上がった〝ダブルメロン〟と、10代のように若々しいエロティックな〝ナマ脚〟を見ることができそうです。広末は最近、美意識を高めるためアンダーウエアを着けないことが多いそうですから、〝ノー&ノー〟で本番に臨む期待も十分ある。生放送ですから、放送事故級の〝チラリ〟などが起きる可能性もゼロではありませんよ。まさに肉感ステージになりそうですね」(スポーツ紙記者)

広末は10年にキャンドルアーティスト、キャンドル・ジュン氏と再婚。今や3児のママだ。今年5月には『第14回ベストマザー賞2022』の芸能部門を受賞するなど、ママ女優としての地位も確立している。現在公開中の映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』に出演。11月公開予定の映画『あちらにいる鬼』にも重要役で出演することが決まっているなど、大忙しだ。

「今年4月には、初の著書となるエッセイ本『ヒロスエの思考地図 しあわせのかたち』を発売したばかりで、とても3子を産んだ40代女性には見えない少女のようなルックスも再評価され、広末への注目度が急上昇しています。そういった状況での長時間生放送なだけに今回、視聴者の熱視線は一層、広末の肉感ボディーに注がれることは必至でしょうね」(同・記者)

6月22日は〝広末祭り〟で昇天すること間違いなし!

あわせて読みたい