芸能

土屋太鳳“パイスラッシュ”強調インスタに歓喜の声「浮き出てますね!」

土屋太鳳
土屋太鳳 (C)週刊実話Web

女優の土屋太鳳が6月14日ごろ、自身のインスタグラムにて〝変顔〟の写真を投稿。

ファンからは絶賛の声が相次ぐ中、一部の人たちは顔よりも写真に映った土屋の〝身体〟に視線を奪われたようだ。

同日の投稿では、《私服だけど #こんな佐都はいやだ》といったコメントとともに、車に乗って撮影したと思われる写真を投稿した土屋。眉間にシワを寄せて歯を食いしばり、舌を出した〝変顔〟を披露する。また現在出演中のドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)の撮影なのか、《今のうちにいろいろな写真撮っとこう… さみしくならないように》と記していた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

ドラマの番宣を交えた彼女の変顔写真。ファンたちは土屋の意外な一面に対し、

《お茶目太鳳ちゃん、大好きです》

《どんな太鳳でも太鳳ちゃんラブ!》

《ヤンチャな太鳳ちゃんの表情。かわいい》

などと絶賛している。

神々しい光を放つ極上のハプニング!

一方で土屋の写真に対し、一部の男性ファンは大興奮。その理由は写真内に映る彼女の〝胸元〟が強調されていたため。車の中で撮影された写真なだけあり、彼女はもちろんシートベルトをしている。しかしそのシートベルトは、何と土屋の胸元にある〝谷底〟にすっぽり。両サイドにある〝山脈〟が、くっきりと強調されていたのだ。

当然、神々しい光を放つ極上のハプニングバストを男性陣が見逃すハズもない。しかも〝ランジェリー〟の線が薄っすらと浮き出ており、ネット上には、

《ソコにしか目が行かない》

《シートベルトになりたい》

《タオパイスラッシュ!!》

《みんな変顔のことばかり話すけど、注目はシートベルトでしょ》

《形が浮き出てますね! けしからんですね!》

《表情も相まって実にイヤらしい! そしてスバラシイ!》

などと興奮の声が続出している。

果たして彼女は、分かっていてシートベルトを埋めさせたのだろうか…。

あわせて読みたい