中川翔子 (C)週刊実話Web
中川翔子 (C)週刊実話Web

中川翔子スッケスケのネグリジェ姿?酔いつぶれた様子が大反響「しょこたん、昇天中」

タレントの中川翔子が、6月14日に自身のツイッターを更新。「他人に見られたくない」プライベートの一コマを投稿し、話題になっている。


この日の中川は、フジテレビ系の人気バラエティー番組『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した際のオフショットを公開。「収録後のようす お酒弱いなぁ」とつづり、ガチの〝泥酔寝落ち写真〟を投稿したのだ。


【関連】中川翔子お風呂撮影でポロリは「あったと思います」写真集発売イベントで衝撃の告白! ほか


同番組は、「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールで、出演者が本物の酒を飲みながら、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトーク番組だ。


「真面目で人見知りな性格の中川は、あまり強くない酒を飲みすぎたんでしょうね。収録で着た衣装のまま、耳まで真っ赤になってソファーに倒れ込んだ写真や、なんとか私服に着替えたものの、座ったまま力尽き、マスクをズラして口をあけて寝落ちしている姿などを投稿しています。こういう状態は、一般人でも〝人様にお見せできない〟姿。それを、82万人以上のフォロワーを抱えるツイッターで公開するところが、中川が男女問わず愛される理由なのかもしれません」(芸能記者)


[hidefeed]


[/hidefeed]

「しょこたん、昇天中」

この投稿は大反響を呼んだ。
《しょこたん、お顔が真っ赤でかわいい(*´▽`*)》


《酔い潰れたしょこたん可愛いー♡》


《OA観てました 酔うと可愛さ増しますね》


《ヘベレケじゃないですか お持ち帰りされちゃいますよ》


《酒のつまみになる寝顔w》


《しょこたん、昇天中》

ソファーに倒れ込んだ写真では、豊満なバストが横に流れており、〝形崩れ〟が心配になるが、前出の芸能記者は違うところに注目していた。


「私服に着替えてソファーに座ったまま寝落ちした写真を見ると、白いトレーナーの上にスッケスケのネグリジェを重ね着しているように見えるんです。そういうデザインのトレーナーなのかもしれませんが、いろいろと妄想をかき立てられる投稿でした」


6月8日にデビュー20周年記念写真集『ミラクルミライ』(講談社)が発売されたばかりの中川。数種類のビキニ、セクシードレス、ランジェリー、〝手ブラ〟まで披露するサービスぶりだが、次回はスケスケのネグリジェも追加でお願いします。