芸能

ガーシーが木村拓哉と中居正広の「女性スキャンダル」暴露!中居には“薬物疑惑”も

中居正広
中居正広 (C)週刊実話Web

ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏が、6月11日のサブチャンネル動画で、元SMAPの木村拓哉と中居正広に女性をアテンドしていたことを暴露した。

同日の動画には、タレント・小倉優子の前夫として知られるヘアメークアーティストで美容師の菊池勲氏も出演。東谷氏の髪を切るために、わざわざ日本から滞在先のドバイまで〝出張〟した菊池氏に散髪してもらいながら、2人の共通の知り合いのネタで盛り上がっていた。

SMAPのヘアメイクを担当していた菊池氏の仲介で、東谷氏がハワイで女性をアテンドしたのは、なんとキムタク。滞在していたハワイのホテルの部屋に女性を送り込んだというのだが…。

「女性は、2時間ほど部屋に滞在。酒を飲んで談笑しただけで、何もされずにタクシーを呼んで帰してもらったというのです。しかも、その場にはマネジャーも同席しており、キムタクは終始、紳士的に振る舞っていたそうです」(スポーツ紙記者)

東谷氏が時期を明かさなかったため、当時、木村と工藤静香が結婚していたかどうかは定かではないが、この暴露は木村のイメージを爆上げするエピソードに違いない。

フジテレビ社員の大麻逮捕が飛び火!?

対照的だったのは、東谷氏が札幌・すすきので経営していたバーに、マネジャーと来店したという中居。VIPルームに5人ずつ、計25人の女性を送り込んだ結果、一番最初に横に座った子を〝お持ち帰り〟したというのだ。

「この子は、ある店のナンバーワンホステスだったそうです。中居は独身ですから何の問題もありませんが、『25人女の子さんざん呼んだけど、1発目の女の子を気に入ったんや』と、ガーシーは苦笑。人気絶頂期の中居が、その子を抱いたとハッキリ明言していましたね」(同・記者)

キムタクをアゲて中居をサゲた東谷氏だが、12日の夜に公開した動画では、さらにヤバいネタをぶっ込んでいた。

今月8日に大麻取締法違反容疑で逮捕されたフジテレビ社員の小林正彦容疑者がSMAPの冠番組『SMAP×SMAP』を担当していたと明かし、「実はね、中居君がめちゃめちゃかわいがってるんですよ、この人。中居くんにめちゃめちゃ近しい人間で、中居くんと常に麻雀してました」と〝爆弾投下〟。しかも、賭け麻雀だったことを示唆し、こう続けたのだ。

「このことが、そのうちめくれるんちゃうかなと思っています。めちゃめちゃ深い仲で一緒に旅行行ったりしてます。この件がめくれると中居くん、面倒くさいことになるんちゃうかと思います。もちろん、薬物疑惑もされるやろうし」

情報ニュース番組のキャスターも務める中居には、説明責任がある。18日土曜日に放送される『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日系)で、どんな対応を見せるのか。

あわせて読みたい