スポーツ

「韓国美女ゴルファー」アン・シネ“意味深ボーボー写真”でファンを釘付け!

Cast Of Thousands
(画像)Cast Of Thousands/shutterstock

韓国出身の女子プロゴルファー、アン・シネが、6月7日に公式インスタグラムを更新。ワンショルダーの大胆な黒い水着姿を公開し、ファンを喜ばせている。

〝セクシークイーン〟の異名を持つアンは、米国滞在中とみられ、今回の写真はロスのフォーシーズンズのプールサイドで撮影。ワンショルダーの水着にフェンディの帽子、大きめのサングラスというコーデで、バカンスを楽しんでいるようだ。

真っ青なプールに向かってカラフルなペティキュアが施されたつま先を披露したかと思えば、顔のアップも連続投稿。中でも半開きの口に指を添えたカットがセクシーで、日韓の男性ファンを、ますます虜にしている。

“ミニスカの奥”まで公開

「海沿いの『ペリカン・ヒル・ゴルフ・クラブ』でプレーする様子も投稿していますが、こちらもボディーラインが丸わかりの全身ピンクのミニスカ・ゴルフウエアで、はち切れそうな豊満バストやアスリートらしい肉感的な太ももに視線が釘付けになりますよ」(スポーツ紙記者)

アンは、1990年韓国ソウル生まれ。9歳のときに家族でニュージーランドに移住し、本格的にゴルフを始めた。

「2008年にKLPGAに入会し、プロゴルファーとなり、17年に日本女子ゴルフでもデビューしています。コロナ禍以降は試合機会に恵まれず、約1年半ぶりの復帰戦となった昨年7月の韓国女子ツアーでは予選敗退しています」(同・記者)

このため、ネット上には厳しい声も多いが、本人はお構いなし。前述のピンクのウエア姿でも、グリーンに座り込み、ミニスカから「あわや」というセクシーショットも披露していた。

「別の日の投稿では、ベージュのミニスカウエアで、草むらに座ってポーズを決めるカットを投稿しています。その写真では、完全に〝ミニスカの奥〟が拝める上、太ももの間から草がボーボーに生えていて、あらぬ想像をかき立てられる構図でした。こうなると、もはや男性ファンはゴルフの成績など、どうでもいいんじゃないですか(笑)」(同・記者)

また、日本でプレーしてくれる日が来ることを祈るしかない。

あわせて読みたい