芸能

ガーシー砲は“警告”だった!? 中絶スキャンダルで謝罪のマイファスHiroに新恋人

林ゆめ
林ゆめ (C)週刊実話Web

人気バンドMY FIRST STORY(マイファス)のボーカルで、暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏に元交際相手との「妊娠・中絶スキャンダル」を暴露され、謝罪に追い込まれたばかりのHiroに〝新恋人〟発覚だ。

お相手は、168センチの長身でスタイル抜群、2019年~2021年には「世界で最も美しい顔100人」に3年連続でノミネートされたグラビアアイドル・林ゆめ。2人の〝六本木デート〟を写真付きで『NEWSポストセブン』がスクープしている。

「Hiroは、兄が世界的な人気を誇るロックバンドONE OK ROCKのボーカル・Taka 、両親は昭和を代表する歌手の森進一と森昌子という芸能サラブレッドです。ただ、ガーシーに暴露されたように、女遊びは派手。『ポストセブン』のスクープのタイミングも絶妙です」(スポーツ紙記者)

同サイトによると、2人は5月28日の夜に六本木でデート。人通りが少なくなると密着して歩き、手をつないでいるように見える場面も。西麻布の交差点に着くと、ふたりで同じタクシーに乗り込み、そのまま夜の街へと消えていったという。

「経験人数20~30人」と明かしている林

2020年の秋頃から、お互いのインスタグラムのアカウントに「いいね」し合う関係になり、2人とも飲み会好きなので、そうした会合で知り合い交際に発展したようだ。

「お相手の林のことは、芸能界入りする前からガーシーも知っていたそうだ。ひょっとすると、ガーシーが2人のことをつなげたのかもしれないね」(芸能プロ関係者)

そうなると、ガーシーの暴露とHiroの謝罪、『ポストセブン』のスクープのタイミングも〝偶然〟とは思えない。

「ガーシーの情報網は本当にすごいからね。Hiroが林と付き合っていることを知ったガーシーが〝警告〟の意味合いも込めて、心を鬼にしての暴露に踏み切ったのかもしれない。林には無茶するなよ、という意味でね」(同・関係者)

もし、そうだとしても、東谷氏の暴露は林もショックだったはずだ。交際が事実なら別れ話に発展してもおかしくないだろう。

「林も、なかなかのタマらしい。『テラスハウス』に出演した際、『経験人数20~30人』とあっけらかんと明かしていたからね。売れっ子芸能人の女癖は承知の上で付き合っているんじゃないの」(同・関係者)

反省したHiroは、林を大事にするはずだ。この2人、案外、長続きするかもしれない。

あわせて読みたい