芸能

観月ありさ“ハイレグ生美脚”披露に喝采!ネット上ではさまざまな憶測も…

観月ありさ
観月ありさ (C)週刊実話Web

女優の観月ありさが〝超食い込みハイレグ生美脚〟を披露し、その完熟艶美女ぶりに驚きが広がっている。

「観月は去る5月29日に更新したインスタグラムに、自身の妖艶カットを複数枚掲載。一部誌のグラビアに掲載される写真からセレクトしたものとみられますが、驚くほど色っぽかったのです」(芸能記者)

中でも、黒いドレスをまとった写真では、おなかのあたりまで切れた大きなスリットを開いて、艶めかしい左の生足を挑発的に露出しているのだ。

「ハイヒールを履いて、ふくらはぎの筋肉がシシャモのように浮き出ています。そしてスリットが開いた隙間から、左足を股間の付け根まで全面的に露出。ドレスの下には、黒いハイレグ風のインナーを着ており、〝超美脚〟としか言いようがないイヤらしさなのです」(同・記者)

そうした中、ある疑惑も指摘されているという。

「左足は付け根まで見えているのですが、禁断部分にハイレグがぐいっと食い込んでいるのが分かるのです。それだけではありません。股間の左側部分に何かが〝チラ見え〟しているようにも思えるのです。ネット上ではさまざまな憶測が飛び交い、あらぬ疑惑が噴出する事態に。同じドレスを着て屋内の階段に座っているカットでも太ももを露出し、ギリギリまで見せています」(芸能ライター)

40代半ばにしてここまでのスタイル!

観月は来る6月15日、デビュー30周年記念アルバム『Ali30』(アリサ―ティー)を発売予定。そのプロモーションもあり最近、露出を増やしているとみられる。

「インスタでは、ニットの透け透けセーターを着て美脚を全面露出し、セーターの下にビキニか下着が透けている写真も掲載されています。とにかく40代半ばにしてここまでのスタイルを維持しているのは奇跡的で、興奮がネット上で巻き起こっています」(同・ライター)

観月は2011年に建築関連会社のイケメン社長と結婚。人妻になって以降はマイペースに仕事をしているが、女優としては昨年まで「30年連続で連ドラ主演」という偉業を続けている。

「今回、観月がスゴい美脚を披露したことで、映画やドラマでセクシーな濡れ場のオファーが相次いでいるそうです。驚異的な美脚を駆使して完熟フェロモンを放てば、今後〝再ブレーク〟する可能性も十分ありそうですね」(女性誌記者)

美しさが止まらない観月。ますますの活躍を期待だ!

あわせて読みたい