芸能

61歳・手塚理美に“熟女水着”オファー殺到!? 変わらぬ美貌に絶賛の声

手塚理美
手塚理美 (C)週刊実話Web

女優の手塚理美が、6月7日に61歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

手塚理美(@tezuka_satomi)がシェアした投稿

手塚は「6月7日ママ友、かえちゃんがプレゼントを持って我が街に来てくれました やはり、お蕎麦屋さんで乾杯 素敵なプレゼントありがとう すっぴんですみません」とつづり、キレイに整ったシルバーヘアーとすっぴんの最新ショットを投稿。フォロワーからは祝福の声が寄せられている。

《お誕生日おめでとうございます。とてもお美しいお姿に感動してます》

《理美さんお誕生日おめでとうございます。これからもますますお元気でご活躍されますように》

《おおっ、手塚理美さん相変わらずキレイですね~。シルバーヘアーがとても似合ってますね》

「本気で口説きたいわ~」

辛辣な意見の多いネット上にも絶賛の声が。

《手塚理美、61歳になってもめちゃくちゃキレイ。マジで土下座してお願いするレベル》

《かわいらしいおばあちゃんだなぁ。でもまだまだ現役でいけるだろw よろしくお願いします!》

《ふぞろいの林檎たちファンの俺、マジ歓喜。手塚さん昔と全然かわってないね》

《とても61歳には見えないね。本気で口説きたいわ~》

 

この投稿をInstagramで見る

 

手塚理美(@tezuka_satomi)がシェアした投稿

4月と5月には、かつて大人気になったドラマ『ふぞろいの林檎たち』で共演した高橋ひとみや国広富之との2ショットを披露した手塚。6月7日に最終回を迎えたドラマ『正直不動産』(NHK)に出演していたこともあり、ファンからは「懐かしい!」という歓喜の声が相次いでいるのだ。

「『ふぞろい』で手塚と並ぶ人気を誇った石原真理子は、〝プッツン女優〟の異名通り、過去の暴露や万引き疑惑などが噴出し、表舞台から姿を消しています。それだけに、『ふぞろい』ファンは手塚のナチュラルな年のとり方に安心しているのではないでしょうか」(芸能記者)

宮崎美子や藤あや子が活躍する〝熟女水着戦線〟にも、ぜひ名乗りをあげていただきたい。

あわせて読みたい