芸能

ワンオクTakaの実弟Hiroに「ガーシー砲」!“妊娠中絶トラブル”を女性が生暴露

(画像)Krakenimages.com / shutterstock

暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏が、6月5日の生配信で爆弾を投下した。

ターゲットは5人組バンドMY FIRST STORY(マイファス)のボーカル・Hiro。シングルマザーA子さんとの〝妊娠・中絶トラブル〟を、女性本人と電話をつなぎ「生暴露」させたのだ。

Hiroは、演歌歌手・森進一と森昌子の三男で、世界的な人気を誇るロックバンドONE OK ROCKのボーカル・Takaの実弟。

「バンドとしての実力や人気はTakaの足元にも及びませんが、Hiroのマイファスも若者を中心に人気バンドに成長しています。Hiroはダウンタウンの松本人志にも気に入られ、『ワイドナショー』や『人志松本の酒のツマミになる話』(ともにフジテレビ系)などでのトークのスキルも評価されつつあります」(スポーツ紙記者)

両親や兄とは違うスタンスで、芸能界でのポジションを固めつつあるHiroだが、私生活ではなかなかエグい女癖を見せているという。

エイベックス松浦勝人会長がバックに

「ガーシーの動画配信に、電話で生出演したシングルマザーA子さんによると、Hiroと出会ったのはL’Arc〜en〜Cielのhydeが開催したハロウィンパーティー。ノリについていけなかったA子さんを気遣い、Hiroは飲み物を運ぶなど、好印象を与えたようです」(芸能プロ関係者)

最初のデートで肉体関係を持ったというが、避妊をしなかったため、一発で妊娠。そのことを伝えると、Hiroは「結婚するから産んでくれ」と男気を見せたとA子さんは証言している。

「このときは、A子さんの方が周囲を気遣い、堕すことを決めたそうですが、その後は真剣交際に発展。なんと森進一に紹介までされたが、徐々に売れ始めたHiroの浮気がエスカレートし、一度は別れた。ところが、その後も連絡があり、無理やり肉体関係を迫られ、2度目の妊娠。今度はA子さんが産みたいと希望したが、怒鳴るなどのモラハラの末、堕胎を強要されたと主張しています」(前出・関係者)

もちろん、A子さんは実名も顔も出していない。まったくの〝作り話〟である可能性も否定できないが…。

「かねて、東谷氏はTakaとは付き合いが深いとアピールしていた。その実弟を、わざわざ〝作り話〟で貶めるとは思えませんね」(同・関係者)

では、なぜ東谷氏はHiroのスキャンダルを暴露したのか。実は、〝未成年淫行疑惑〟などを暴露している綾野剛の所属事務所が公の場で謝罪や釈明をしないことに激怒している東谷氏は、関係者への見せしめの〝流れ弾〟を浴びせることを予告していたのだ。

「Hiroは、綾野の所属事務所の社長にかわいがられており、綾野の主演映画の挿入歌などにも起用されているのです。しかも、自分と仲のいいTakaの弟でもあるHiroをターゲットとしたことで本気度を見せ、他にも〝流れ弾〟が飛ぶぞと威嚇しているわけです」(前出・スポーツ紙記者)

東谷氏は、今夏発売予定の単行本の担当編集者の仲介で、大手レコード会社・エイベックスの松浦勝人会長とLINEでつながったともツイッターで明かしている。

「松浦氏側からすれば、東谷氏を自陣に引き入れることで、エイベックスのアーティストや所属タレントの暴露がなくなるという大きなメリットがあります。一方、東谷氏側にも、芸能界の超大物という強力な後ろ盾を得て、さらに過激な暴露も可能になりますからね。他の事務所からすれば、やっかいな展開になってきましたよ」(同・記者)

まさにウインウインの関係で、東谷氏は〝無双状態〟になりそうだ。

あわせて読みたい