芸能

白石麻衣が夏ドラマ『テッパチ!』で“禁断シーン”披露!? ニオわせ発言も…

白石麻衣
白石麻衣 (C)週刊実話Web

女優として踏ん張りどころの元『乃木坂46』白石麻衣が、7月期の連ドラ『テッパチ!』(フジテレビ系)で激熱の〝禁断濡れ場〟を披露するとの情報が流れている。

「白石は『テッパチ!』に、陸上自衛隊のエリート自衛官役でヒロインとして出演します。自衛官候補生らを指導する教官でもあり、お嬢様イメージが強い白石にとって、異色の役柄といえます」(芸能記者)

白石は、ヒロイン決定に合わせて発表したコメントで「今作はこの夏一番熱く、熱量のあるドラマだと思っております」「暑い夏をより熱くしていきたいと思います」などと意欲満々に〝アツさ〟をアピールしている。実は、これらの発言は過激シーンの〝ニオわせ〟だとみられているのだ。

「主演は『劇団EXILE』の町田啓太。作中では、自衛官候補生を演じる町田が、白石の美しさに一目ぼれし、教官と自衛官候補生の〝禁断の恋〟も描かれるのです。その中で、濡れ場も織り込まれる見込みだといわれています。白石が妙に〝アツさ〟を強調するのは、白熱の濡れ場に挑むことを暗示的にニオわせていると思われます」(同・記者)

単なる艶シーンではなく、〝禁断の関係〟を描くため、かなり生々しい描写になるとみられている。

夏の恋だけに“汗まみれ”を期待!

「日頃、規律を守っている自衛隊内部の恋だけに、いざとなると、自分を解放して激しく乱れ……そんなシーンが描かれるようです。夏の恋だけに、白石も汗にまみれた肉体を限界まで露出することも考えられますよ」(テレビ雑誌編集者)

さらに、公開された白石の制服姿も興奮ものなのだ。

「白い制服シャツを着て、ベレー帽をかぶり、右手で敬礼ポーズをしている写真なのですが、美豊の盛り上がりがスゴいのです。制服の生地を突き破りそうな勢いで、何とも官能的。インパクトのあるシーンが期待できそうです」(芸能ライター)

2020年10月、エースを務めた『乃木坂46』を卒業後、女優としての道を歩み始めた白石。その評価はまだまだといったところだ。

「連ドラは昨年7月期の『漂着者』(テレビ朝日系)、今年1月期の『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)などに立て続けに出演。映画でも今年2月公開の『嘘喰い』で闇カジノのオーナーという難役を演じました。オファーは相次いでいますが、残す数字に実績がついていません。本人は今後、〝大人のシーン〟を演じられる女優を打ち出していく意向のようで、今回の『テッパチ!』が、ある種のお披露目になるのではないでしょうか」(ワイドショーデスク)

白石教官のアツ~い指導を大いに期待したい!

あわせて読みたい