芸能

松井珠理奈が「艶っぽ」過ぎる!“10歳サバ読み”?都市伝説再浮上!

松井珠理奈
松井珠理奈(C)週刊実話Web

『SKE48』の松井珠理奈に対し、「やっぱり年齢をごまかしているのでは」などという陰口が続出している。彼女はすでにSKEを卒業したと思われているが、まだ在籍中だ。

「2月に卒業を発表。9月に卒業コンサートが行われる予定でしたが、新型コロナの感染拡大により延期となりました。あらためて、来年2月3日に〝卒業作品〟となるシングル曲『恋落ちフラグ』をリリースする予定です」(芸能ライター)

松井は先ごろ、熟女優の橋本マナミと無料オンラインゲームの企画で共演。自身のツイッターでも報告している。

「ゲーム会社やスポーツ紙も入ったタイアップみたいです。松井はゲームに詳しいらしく、ギャンブル好きの橋本にゲームを勧め対決するという内容。2人は同じ事務所で先輩、後輩という関係です」(同・ライター)

2人のツーショットはスポーツ紙やYouTubeでも紹介されているが、ここに疑問の声が浮上。「松井って一体、いくつなの?」という声が上がったのだ。

20代アイドルなのにアラフォー感満載の松井珠理奈

「松井は以前から夕刊紙などに〝10歳サバ読み〟疑惑を書かれています。今23歳ですから33歳ということになりますね。もちろん、そんな話は冗談ですし、かつて松井自身もサバ疑惑を『ビックリ!』『それだけ私のことを知ってくれたということ』と笑ってコメントを出しています」(女性誌記者)

確かに橋本とのツーショットは、松井には失礼だが、どう見ても同年代風。

「橋本の方も昔から〝オバサン〟が入っているので有名。だからこそ〝愛人にしたい女優〟〝不倫したい女優〟などのランクでトップに選ばれています。橋本と同じぐらいに見られたら、アイドルとしては最悪でしょう」(同・記者)

橋本は36歳で既婚者。1児の母だ。

「肌はさすがに松井の方が張りがあります。ただ松井も橋本も両者、ソデなし服なのですが、二の腕のプルプル感は同じ。橋本は正直、40歳に見えなくもないので、松井も見方によっては40歳近いということになりますね」(同)

現役バリバリ20代アイドルなのにアラフォーの艶っぽさを醸し出す松井こそ、やはり最強なのかもしれない。

あわせて読みたい