芸能

森下悠里“離婚におわせ”インスタにファンも困惑!? 温泉入浴ショットに意味深コメント

森下悠里
森下悠里 /(C)週刊実話Web

タレントの森下悠里のインスタがファンをザワつかせている。5月23日に投稿した温泉入浴写真に添えられた一文が意味深だったのだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森下悠里(@yuurimorishita)がシェアした投稿

「大好きなところにいると 楽しくて幸せで 時間が経つのが速すぎる 約2年半、、お世話になりました ずっと居たかったけど もう、そろそろ行かなきゃ 哀しいけど、、離れなきゃ とても良い思い出ばかりで感謝してます♡ 嫌なことはひとつもなかった」と書き出した森下は、次のように続けている。

「私にも娘にも 本当に親切にしてくれて ありがとうございました 右も左も分からず 知り合いも1人もいないところからスタートして 持ち前のとにかく前向きな性格が役に立ち 一度も悲観的になることもなく すぐ素敵な人たちに出逢い、恵まれ、守られて、、 それはそれは穏やかで素敵な日々でした♡ ここにずっとずっと居たかったなぁ なんか、例えるなら竜宮城に居たみたいな、、 そんな特別な時間でした」

「うちは夫婦円満です」

森下は東京生まれ。2017年に会社経営者の男性と結婚し、翌年2月に第1子の女児を出産しているが、夫と別居して都会を離れ、どこかの地方都市に移住していたかのような文章で、フォロワーからは心配の声も。

《離婚したの?》

《意味深だな 二人に幸あれ》

《何かありましたか…?いつも美しくお元気そうなお写真に見えてしまうから、心配です。無理しないでくださいね》

《引っ越し⁉️》

《どうされたのですか??》

こうしたコメントに「いえいえ、うちは夫婦円満です」と返信した森下は、その後、幸せそうな娘との2ショットなどを投稿している。

「パーフェクトボディーでグラビア席巻した森下も、すでに37歳。結婚、出産後は仕事も抑え、セレブな日常を投稿しています。インスタには25万人以上のフォロワーがいますが、最近はメディアに取り上げられることも少なくなっています。ひょっとすると、今回の意味深な投稿は話題作りの意味合いがあったのかもしれませんね」(芸能記者)

インスタには、セクシーショットも満載。意味深投稿の前日には、スポーティーなブラトップで豊満なバストを強調した写真も投稿していた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森下悠里(@yuurimorishita)がシェアした投稿

「写真によって、バストの大きさがあまりにも違いすぎるので〝画像加工〟を疑う声までありますが、出産後もパーフェクトな体形を維持していることは疑いようがない」(同・記者)

男性ファンは、再びテレビやグラビアで豊満なバストと明るい笑顔を見せてくれることを願っているはずだ。

あわせて読みたい