芸能

Kōki,の大胆水着が話題!母・工藤静香の“戦略”で次は濡れ場か

Kōki,
Kōki, (C)週刊実話Web

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKōki,が、5月27日までに自身のインスタグラムを更新。白のビキニ姿を公開し、ファンから絶賛されている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

前日、ファッション雑誌『ELLE』のカバーデビューから4年が経ったことを明かしたKōki,は、「四年前と同じ日に、カバーをさせて頂けた事、心の底から感謝しています」と、再び同誌の表紙に起用されたことを報告。「様々なお仕事で素晴らしい経験とチームに出会えた事をとても幸せに思います。そして応援して下さっている皆さま、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも精一杯頑張りますので、よろしくお願いします」と抱負をつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

インスタで公開した水着は同誌のアザーカットで、鍛え抜かれたボディーが大きな反響を呼んでいる。

「アンチに叩かれてるけど、なんだかんだいってキレイ」

ファンからは応援のメッセージが殺到。

《Kōki,ちゃん眩しすぎます! いつの間にかこんなに色っぽくなっちゃってビックリしました》

《いい尻してるな~w》

《アンチに叩かれてるけど、なんだかんだいってキレイだよね。街を歩いていたら普通に振り返るレベル》

《スレンダー好きの俺、大感激。結構バストも大きいよねw》

《これからドンドン水着になって欲しいな。美ボディだしカッコいいわ~》

ただ、一部のアンチからは辛辣な意見も。

《小綺麗な子どもが背伸びした感じにしか見えない》

《痩せすぎの幼児体型》

《あれこれ口を出す母親の姿がチラつく》

確かに母親似でスレンダーな体形のKōki,だが、同誌ではそれなりにボリュームのあるバストも披露しているという。

「未成年だったため、当初は水着NGと言われていましたが、工藤の方針で、ファッション誌のモデルとしてならば肌を露出させるのもOKのようですね。こうして男性ファンをひきつけておいて、20歳を過ぎたら映画などで濡れ場に挑戦させ、一気に女優としてブレークさせる〝戦略〟かもしれません」(芸能記者)

最近は仕事にも慣れてきたのか、「ずいぶんしっかりとした顔つきになってきた」と業界の評価も高い。今後の工藤の〝戦略〟に注目だ。

Kōki,下乳丸出し“ハイレグ水着”で両親に批判が集まったことも…

あわせて読みたい