芸能

F級バストの次は「極上ヒップ」ファーストサマーウイカの露出が止まらない!

ファーストサマーウイカ
ファーストサマーウイカ (C)週刊実話Web

タレントのファーストサマーウイカが、5月24日にインスタグラムを更新。黒いランジェリーでヒップを突き出したセクシーカットを公開している。

この写真は、美容雑誌『VoCE』の「美体グラビア」用に撮影されたもので、これまでにも衝撃の〝手ブラ〟や、谷間とデコルテ全開のショットなどを公開していた。

「ウイカは、別の雑誌の企画でも〝育乳〟について語っています。かつては『豊胸手術も考えた』ほどで、B級しかなかったバストが、『サイズのあった正しい下着とマッサージでFカップまで成長しました。これ本当!自分でもビックリです、本当に育ちます』と報告。その際も、豊かな胸元をランジェリー姿で公開していました」(芸能記者)

そっくりさんのセクシー女優も

今回はハリのある美しいヒップまで披露した訳だが、いったいウイカはどこまで露出する気なのか。

「大阪の劇団員からスタートし、2013年5月にアイドルグループ『BiS』の新メンバーとしてメジャーデビューするも、翌年に解散。それでもバラエティー番組出演でチャンスを掴み、一気にブレークして引っ張りだこでしたが、アイドル時代のファンとの間で訴訟トラブルが発生。あっという間に仕事が激減し、干されていましたが、最近は連ドラにも起用されるなど、復調の兆しを見せています。今後も、世間から忘れられないように、小出しに露出は続けるでしょうが、映画で大役でも回ってこない限り、しばらくフルオープンまでは望めないかもしれませんね」(前出・芸能記者)

それでもウイカの〝すべて〟が見たいという向きには、本人も「公認」しているセクシー女優・竹内夏希がオススメだ。

「顔立ちがウイカに似ている竹内は、髪型やメイクもそっくりにした『セカンドサマー』という作品で、売り上げランキング1位を記録するほど大人気です。ウイカ本人もノリノリで、ラジオ番組などでも紹介。夏希をもじって〝サマーホープ夏希〟というニックネームを授けているほど。ウイカのフルオープンが見たい人は、竹内夏希の作品で擬似体験できますよ」(ネットライター)

このまま再ブレークできなければ、ウイカ本人も数年後には…。

あわせて読みたい